読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

顔は普通だけど1日に3人の女の子に告白される男の話

f:id:aikwill:20170427003639j:plain

つもブログをご覧くださり
ありがとうございます。
愛輝です。


今回のテーマは、
高嶺の花はモテない
という話をします。


あなたはこの話を
聞くことにより、


俺にもできるんじゃん!
という自信が付いてきます。


あなたに自信がつけば

やる気が自然と湧いてきます。


あなたはもしかしたら
以前はこんなことを
思っていたのかもしれません。


やっぱ女の子にモテるのは
イケメンだけか。。。


フツメンの俺には、
可愛い彼女ができないのか。。。


しかし、
今回この記事を読めば、


そういったこと全てが
自分の思い込みであるとに
気づくはずです。


あなたの思い込みは
全てが事実ではありません


あなたの思い込みは
ただの思い込みで
家に引きこもって一人で
シコシコしている


ただのオナニスト
一緒なのです。


今回のこの記事を
読んでしっかりと
体に叩き込んでください。


そうすれば、
あなたは確実に
意識が変わりますから。


実は恋愛では
高嶺の花は逆に
女の子を遠ざけてしまう
心理的効果があるのです。


たとえば美人を
想像してください。


北川景子佐々木希といった
レベルの女性って、
なんだか近寄り難いし


俺なんかが話しかけて
いいのかな?」って
遠慮しがちになります。


これは相手があなたにとって
高嶺の花であり、
自分には分相応では
ないと感じているからです。


そしてこれは
逆の場合にも言えます。


女の子もイケメンを
見て「かっこいい!」とは
確かに思いますが、


でも私にはちょっと・・・
といって遠慮がちになります。


人間は自分の身の丈にあった
人物を選ぼうとします。


だからイケメンであることは
かえってマイナス要因に
なります。


あなたがもしフツメンだという
のなら、1000歩くらい
リードしているということに
なります。


私の身の回りの友達を
見渡して見ても思うのですが、
彼女がいるやつってだいたい
美男ではないです。


みんな顔は普通。


逆にイケメンで、
ホストみたいなやつは
セフレはいますが、
彼女はだいたいいないです。


なのであなたは、
恋愛においては
リードしている展開で、
とても有利なのです


今回は以上です。
ありがとうございました。