男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

彼女いない歴=年齢の童貞が勘違いしている3つのこと

f:id:aikwill:20170427000612j:plain

つもブログをご覧くださり
ありがとうございます。


今回のテーマは
童貞が勘違いしていること
についてです。


あなたがこの記事を読んだら
リアルな女心を知ること
できます。


これを知ることにより
女の子がどういった生き物
なのかがわかるようになり


女の子とどう接すれば
いいのかがわかるように
なります。


そすれば初めて出会う
女の子でも、
何にもビビることが
無くなります。


初めて出会う女の子って
結構怖いですよね。


私もそうですが、
女の子と初めて会う時って


変な風に思われてないかな?


自分が話しかけていんだろうか


自分と彼女が釣り合うんだろうか


などと思っていましたが、
そんなことは考えなくなりました


もしあなたがこの記事を
読まなかったら、
女の子の気持ちが
わかるようにはなりません。


女の子の気持ちが話からない
ということは、
女の子=謎の生き物という
思い込んでしまい


女の子が怖くて怖くて
話しかけられなくなります。


女の子の前でいつも
ビクビクしてしまい、
緊張して頭が真っ白に
なってしまいます。


そうなってしまっては
あなたらしさを発揮する
ことができずに、


あなたは、
自信を失います


自信を失えば、
あなたは行動するやる気も
完全に失ってしまいます。


ですのでしっかりと
この記事を読み込み、
あなたの体へ落とし込んで
ください。


童貞が勘違いしていること
それは、
ご機嫌を伺えば嫌われない
ということです。


はっきりいますが、
女の子に


次何したい?



どこ行こっか?


楽しかった?


などと聞きまくる男は
モテません。


また、女の子の機嫌が
悪くなった時に


どうしたの?


怒ってるの?


ごめんよ〜


すぐに謝る男も
モテません


なぜかというと、
男と女には
パワーバランス
あるからです。


このパワーバランスは
男子>女子という構図により
成り立っています。


女の子のご機嫌を
伺いすぎると、
あなたは女の子との
パワーバランスが崩れ


女子>男子となり
逆転現象が起きてしまいます
そしたら終了です。


ただのパシリと思われるか
ただの友達止まりになり
その子と付き合うことが
できません。


では女子のご機嫌を
伺わずにグイグイいける
男になるためには、
どうすればいいでしょうか。


それは男らしい
振る舞いをすることです。


男らしい振る舞いを
することにより、
あなたは女の子に媚を
売らずに済みます。


男らしく振る舞うには
次のようなことを
意識してください。


自分の好きなものを食べる


自分の好きなように
振る舞うことです


そんなあなたに
今すぐに行って欲しい
宿題があります。


それは以下のアンケートに
答えることです。
==============

goo.gl

==============


このアンケートに
答えることにより、
あなたは男らしさを
身につけ


男らしく振る舞う
ことができます。


今回は以上です。
ありがとうございます。
愛輝