男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

恋愛は1勝9敗でいい!ライバルに圧倒的な差をつけるモテない恋愛法

f:id:aikwill:20170412213507j:plain

つもブログをご覧くださり
ありがとうございます。
愛輝です。


今回は恋愛でライバルになる男に
勝つ方法をお教えします。


あなたは今後たくさんの
イベントや飲み会に参加し、
数多くの女の子と出会うことに
なります。


多くの女の子と話していく中で、
あなたがいいなと思う子
性格が合うなと思う子
必ず現れてきます。


その時にほぼ必ずセットで
ついてくるのが、
ライバルとなる男の存在。


あなたは女の子の恋愛対象に
入りつつそのライバルとなる男に
勝たなくては、


その女の子と付き合うことが
できません。


最悪ライバルのいなさそうな
他の女の子へと
乗り移るのも一つの手段ですが、


その女の子と
付き合いたいのであれば、
そのライバルに勝つ必要が
あります。


この方法を知らなければ
あなたはそのライバルに
その女の子を取られ、
とても屈辱的な気分になります。


実は私も過去に好きな人がいて、
告白しよう。」と
恋い焦がれていた
女の子がいました。


彼女はおしとやかで物静か。
だけど少し抜けていて、
透き通るような肌の白い
女子大生でした。


その子は結構モテて、
私の他にもう一人
その子のことが好きな
男子がいたのです。


その男は私より学年が1つ上の先輩。
当時、女の子と付き合ったことがなく童貞で、
女の子との付き合い方が
わからなかった私。


どうしてもその女の子と
付き合いたい。


その子で童貞を卒業できたのなら
どれだけ最高だろう。



気持ち悪いかもしれませんが、
その子を夢で何度も何度もみて
犯していました。


初めて出会った日の夜、
その子の夢を見て朝
夢精していたのを覚えています。


大学1年の春でした。


しかし一ヶ月後、
その子は私のライバルであった
先輩と付き合うことになったのです。


私はそれをfacebookで知り、
かなりショックを受けました。


俺は明日から何を楽しみに生きていけばいいんだろう。。


ひどい絶望感に襲われ、
目先が真っ暗になりました。


私はすごく後悔し、
何であの時もっと
積極的に行かなかったのだろう
。」


恋愛の後悔は、
後に強く引きずります。


今でもあの時のことは
結構引きずっています。


あなたにはそのようには
なって欲しくありません。


どうしてもライバルに
勝って欲しいのです。


あなたがライバルに勝ち
あなたが理想とするその女の子と
付き合うことができれば、


最高の大学生活が待っています。


透き通る白い素肌を
あなただけが堪能でき、


できたてのプリンのような
プルルンとした乳房を
独占できるのです。


本当に好きな人との
肌と肌とのふれあいは
それは何事にも変えがたい、
絶頂を通り越した快感です。


あなたには、
そんな快感を体験して欲しい。


私はあの時の経験から
この方法を伝授します。


その方法とは、
誰よりも積極的に
その女の子に話しかけること。


これに尽きます。


積極的に話しかけることにより、
女の子はあなたのことを
少しずつ意識してきます。


あなたの存在が
その女の子の意識に入ることにより
あなたはその女の子にとって
親しい人になることができます。


いきなり話しかけて、
色々と話をしていくのは
最初からではハードルが
高いでしょう。


だからまず初めの段階としては、
軽く挨拶をして見てください。


授業ですれ違う時、
おはよう。」
と言えれば御の字です。


そして次第に話を
膨らませて、
ラインを交換すればいいのです。


今回は以上となります。
ありがとうございました。


今現在アンケートに
ご協力いただいております。


あなたがアンケートに
答えていただくことにより、
あなたの声やお悩みが
このブログに反映され


あなたのお悩み解決に
役に立つようになります。


たった30秒で入力が完了します。
もちろん回答してくださった方には、
豪華無料レポートをお渡しいたします。


今回話しをした内容に加え
さらに踏み込んだものまで
コンテンツに含まれています。


4月からの新生活スタートを切った
あなたにとって必要なものだけを、
ピンポイントで絞り出し、
まとめ上げました。


是非ともお受け取りください。

goo.gl