読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

あなたの〇〇を3秒間見つめただけで、女子に自ら「キスしたい!」と思わせうずうずさせてしまうノンコミュニケーション法

f:id:aikwill:20170425145600j:plain

つもブロブをご覧くださり
ありがとうございます。
愛輝です。


本日のテーマは、
あなたの唇を見ただけで、
思わず見入ってしまい、
キスしたくなっちゃう
』話です。


この話を聞けばあなたは、
女子大生の唇をいとも簡単に
むしろ相手の方から求めてくる
唇になることができます。


女の子の視線がついつい
あなたの唇に目が行き、
あなたがその子を見ると
つい顔が赤くなり下を向いちゃう、


あなたはプルップルの唇を
手に入れ、ついつい女の子の
注目のまとになります。


ですがあなたがこの話を
聞かなければ、
あなたは女の子の視線を
得られません


あなたはガサガサの唇を
見られ「うわっ」て
ドン引きされてしまいます。


そのようなことを
回避して女の子の唇を
あなただけのものに
してください。


その方法とは
『リップクリームを使う』
ということです。


なぜこのリップクリームを
使うといいのかというと、


それは唇の潤いを
保てるからです


この潤いを保つことにより
唇がプルップルのピンク色
なることができます。


ではリップクリームの
塗り方です。


リップクリームの塗り方ですが
ここでもコツがあります。


それはリップクリームを
縦に塗ることです。


なぜ縦に塗るのかというと、
唇の繊維は縦に
なっているからです。


もしリップクリームを
横にして塗ってしまったら、
唇の繊維に沿っていないので
繊維の奥にまで入り込みません


よってすぐに乾燥して、
ガサガサで不潔な唇
なってしまいます。


なのでリップクリームを
使うときは唇の繊維に沿って
縦に塗るようにして見てください。


そうすれば、
ガサガサな唇から
ピンク色のプルップルな
唇になり


女の子があなたの唇を
見ただけで「ドキッ」と
反応し思わず見入り
「キスしたい!」って思います。


今回は以上です。
ありがとうございました。


今回は以上です。
ありがとうございました。
愛輝