読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

1日に超短いラインのやりとりをたった3回行うだけで、女子があなたのことを無意識のうちにあなたのことを四六時中考えてしまうチートを使う話

f:id:aikwill:20170422221504j:plain

つもブログをご覧くださり
ありがとうございます。
愛輝です。


今回は女の子との距離を
付き合ってもないのに
まるでカップルであるかの
ように錯覚させるラインについての話です。


これを読めばあなたはきっと、
女の子との距離感を
一気に縮めることができ


簡単に友達以上の
関係になることができます。


ももしこの記事を
読まなかったら、
あなたと女の子の間に
存在する壁を取っ払えません。


あなたとその子が
せっかくラインを
しているというのに、


その見えない壁が
あるせいで男と女の中に
なかなか発展させられずに
行き詰ってしまいます。


やりとりはするけど、
本当にただやりとりを
しているだけ。


浅くも深くもなく
単調な事務的なやりとり
しかすることができずに
女の子に退屈がられます。


あなたという人間が
それだけで退屈な人間で
あるというイメージが
先行してしまうことになります。


もしそんな風に
悔しい思いをしたいのならば
この記事直ちに閉じても
構いません。


しかしそうなりたくないので
あればしっかりとこの記事を
読み込んでください。


そのやりとり法とは
ラインのはじめに
〇〇ちゃん」と
名前をつけることです。


これの何がいいかというと、
具体例を交え説明していきます。


例えばこのようなラインを
みてどう思いますか?


==============
「今日は楽しかったね、
ありがとー!」
==============


そしてもう一つ、
==============
「〇〇ちゃん今日は
楽しかった!ありがとー!」
==============


上下二つのラインを見て
どのように感じたでしょうか?


おそらく下の文の方が
親近感が湧いてくる
思います。


一方上の文では、
相手の女の子の
名前をつけていないので、


どこか寂しい気がするし
距離感を感じてしまいます


そう。
やることはただ一つ、

ラインの先頭に女の子の
名前をつける。


ただそれだけです。
そうすることにより
あなたがより一層親近感が
ましてきて、


心の距離を
一気にぎゅっと縮めることが
できます。


今回は以上です。
ありがとうございました。
愛輝