男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

女子との会話が3分で途切れて気まずい思いをしているあなた。女の子との会話のネタをひねり出さなくても勝手に湧き出してきて最低3時間会話を続けさせる「質問五人集」

f:id:aikwill:20170424170427j:plain

つもブログをお読みくださり
ありがとうございます。
愛輝です。


今回は女の子との会話で
話が続かないあなたのために
鉄板質問集について
詳しく話していきます。


この話を聞けば
あなたは、女の子との
会話で沈黙がおとづれても
全然怖く無くなります


別に沈黙になってって、
俺にはまだまだネタがあるよ〜
と言って余裕です。


さらにこの話を聞くことにより
女の子の感情まで揺さぶること
ができます。


女の子の感情を揺さぶるという
ことはあなたに対する心の
揺れ幅が大きいということです。


この心の振れ幅が
大きければ大きいほど、
女の子にとってあなたは
魅力的な存在になれます


逆にもしもこの話を
聞かなかったら、
あなたは女の子の感情を
揺さぶれないし


女の子と会話を
楽しみ盛り上げることが
できません。


女の子との会話が続かなくなり
気まずい思いをするし、
女の子にも気まずい思いを
させてしまいます


そう思われてしまったら
女の子はあなたに興味を
持たずに他にグイグイくる男に
取られてしまいます。


その清楚で静かな女の子は
他の男の家に連れ込まれ、


「いや」と言いながらも、
体はまんざらでもない調子で、
キスをせがまれ服を少しずつ
脱がされてしまいます。


そうなってしまわないように
今回もこの記事をしっかりと
読み込んでください。


女の子には、
感情を揺さぶるある
質問集があります。


これを使うことにより、
簡単に女の子の感情を
揺さぶることができます。


その方法がこちらです。


==============
「最近、何にムカついた?」


「最近、何にハマってる?」


「最近、笑ったことは?」


「最近、びっくりしたことは?」


「最近、何が美味しかった?」
==============


この5つの質問を自由自在に
繰り出すことにより、
女の子の感情を揺さぶります。


最近のことは、
人の頭の中に一番残っています。


そしてそのあとに続く、
ムカついてこととか、
面白かったことというのは


女の子の感情にフォーカスして
いるものです。


つまり、
脳の中に一番強く残っている
感情を刺激しているのです。


この質問集を、
「質問五人集」と言います。


この質問五人集を
うまいこと使い
女の子の感情を揺さぶるのです。


ここであなたに行って欲しい
ワークがあります。


このワークを行うことにより、
あなたはこの「質問五人集」を
自由自在にいつでも寝起きでも
使いこなせるようになります


==============
「質問五人集」を一通り
暗記してください。
==============


今回は以上です。
ありがとうございました。
愛輝


==============
恋愛法に関して、
さらに込み入って学びたい方は
以下の記事も参考にしてください。

zuriiai.blogspot.jp