男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

女の子が何を考えているのかさっぱりわからないあなた。実は女の子が持っている2つの〇〇を30秒間追うだけで、女の子が何を考えてるのかが手に取るようにわかり恋愛をあなたのペースで有利に進めることができる7つの習慣

f:id:aikwill:20170424155929j:plain

つもブログを読んでくれて
ありがとうございます。
愛輝です。


今回は女の子の心理に
ついての話をします。


これを読めばあなたは
女の子が何を考えているかが
手に取るようにわかります。


女の子の一言一言に
どのような意味がこめられて
おり他の男では感じることが
できない、


女の子の些細な心理や
微妙な心理をあなただけが
わかるようになります。


ほとんどの男は
女の子の心理とか、
女心というものが
わかりません


ですがあなたは
その男たちにリードし
一歩先にいけます


ですがもしこの話を
聞かなかったらあなたは、
女の子の気持ちがわからず
やけくそになり、


何が女心だ!くそ!」と言い
泡盛片手に朝までやけ酒し
胸焼けに悩まされます。


そのキリキリとした胸焼けに
より口臭がきつくなり
さらに女の子に嫌われて
しまいます。


こうなってしまえば
まさに負のスパイラルが
高速回転し始めてしまいます。


その負のスパイラルに
一度陥ってしまったら、
抜け出すことは大変な労力を
要します。


あなたにはその負のスパイラル
ではなく好循環にハマって
欲しいのでしっかりと
この記事を読み込んでください。


今回お話をするのは
視線についてです。


女の子は相手に自分の気持ちを悟られまいと必死です。


必死で話す内容を考えたり、
仕草や話を聞く態度に
とても気を使っています。


最新の注意を払った
のにも関わらず、
無意識に自分の意思とは関係
なしに何を考えているか


現れてしまう体の部位
あります。


それが””です。


この目の部分は
コントロールしても
コントロールできないのです。


なのでこの目を見れば
だいたいわかります


ではどのような特徴を
見ればいいのかというと、
それは女の子の視線に注目
するのです。


この女の子の視線には
あらゆる意味が込められて
います。


例えば嘘を
ついているかどうか。


女の子の嘘って、
見破るのが難しそうな
イメージがありますよね。


しかしこの視線を追えば
簡単に見分けることが
できるのです。


女の子が嘘ではなく、
本当のことを言っている時。
それは視線が左上を向いて
いる時です。


視線が左上を見ている
ということは、


過去の情報にアクセスして
いるということを示しています。


つまりどういうこと
かというと、


例えば女の子に
「〇〇したことある?」
とあなたが聞いたとします。


そしたら女の子は、
〇〇したことあったかな?


自分が過去に経験したこと
あるかどうかという情報に
アクセスしています。


すなはち、
質問→過去の情報→視線が左上
本当のこと


という関係が成り立ち、
女の子は本当のことを
言っているんだな」と
判断できます。


女の子が嘘をついている時、
視線は左上を向きません


特に視線が右上を向いている時は、注意が必要です。


視線が右上を向いているとは
どう言った意味があるのか。


右上は未来の情報に
アクセスすることを
示しています


つまり、
「〇〇したことある?」
って聞いているのに、


視線が右上を向いているって
ことは本来は過去の情報に
アクセスすべきなのに、
未来の情報にアクセスして
しまっている


これは、
「〇〇したことないけど、
なんて言おうかなぁ〜」と
考えている証拠なのです。


すなはち、
この女は嘘をついている

と判断できるのです。


このように視線が左右どっちを向いているかで女の子が、


嘘をついているかどうか
ということが瞬時に
判断できてしまいます。


今回は以上です。
ありがとうございました。
愛輝


==============
恋愛について、
より詳しく知りたい方は
以下のページもご覧ください。

zuriiai.blogspot.jp