読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

女子と話すとき0.5秒ですぐにテンパり頭が真っ白になるオクテ男子だった私が、口の〇〇を3cm変えただけで、早口が治り、ゆったりと話せるようになった新宿No.1ホストに学ぶクラクラ会話術

f:id:aikwill:20170424150451j:plain

つもブログをご覧くださり
ありがとうございます。
愛輝です。


今回はオクテ男子必見、
好きな女の子になぜアピール
できないのかと、


その解決策について
話して行きます。


この話を聞くことにより、
あなたは好きな女の子の
前でも普段通りに話しをする
ことができます。


あなたは友達と何も考えずに
話すようにその女の子と
話をすることができ、


の自分でいることができます。


人は素
の自分でいる時が
一番魅力的な自分です。


女の子はその魅力をみて
あなたに惹かれ付き合う
です。


ですがこの話を聞かなかったら
あなたは女の子の前で
早口になります。


早口になると、
聞き取りづらいし
緊張しているのが
見え見えになってしまいます。


女の子はtwitterやラインの記事
を読んで男子が好きな人の前で
とる仕草について密かに
調べていますが、


その項目の1つに、
早口言葉で話す」が
あります。


したがってあなたの
その好きという気持ちが
女の子に伝わり、
バレバレなのです。


ですので今回この話を
しっかり聞いてあなたの体に
インプットしてください。


それでは、
早口言葉を直す方法について
詳しく解説して行きます。


早口言葉を直す方法、
それは口を大きく開けて
話すことを意識することです。


人間の口の構造上、
大きく口を開けて話すこと
はできません。


ただ口を大きく開けるだけで
あなたはゆったりと堂々と
話すことになり早口言葉には
ならないのです。


さらに口を大きく開けて
話すことには他にもメリットが
あります。


それは声量が大きくなること


ボソボソと話していたのでは
何を言っているのか聞き取り
づらいしそれだけで、


根暗でネガティブな人だという
印象を植えつけてしまいます。


女の子はネガティブな人を
好きにはならないし、
そのような人にはいい出会いも
寄ってきません。


しかしただ口を大きくしたこと
によってあなたの声量は
とても大きくなります。


声量が大きく、ゆったりと話す。


そのことにより、
あなたは自分に自信を持ち、
余裕のある男になる
ことができます。


女の子はそんな男にとても
安心感を覚えあなただけに
身を委ねてくるようになります。


ここでワークを
行います。


このワークをしっかりと
行うことにより、
あなたは余裕を持った男
なることができます。


==============
鏡の前で、口に拳が入るくらい
大きく開けてください。
==============


今回は以上です。
ありがとうございました。
愛輝


また恋愛について詳しく
知りたいという方が
いましたら、
以下の記事もご覧ください。

zuriiai.blogspot.jp