男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

女の子に話しかける=告白しなきゃならないと思い込むほど真面目だった私が、殻を突き破り1日に3人もの女の子に話せるようになり、逆に女の子から話しかけられるほど人気者になってしまった誰にも教えたくない方法

f:id:aikwill:20170424130941j:plain

つもブログをご覧くださり
ありがとうございます。
愛輝です。


今回は女の子の
ウケをよくする方法に
ついてあなたにお伝えします。


この理論を知ることで
あなたは女の子からの
ウケが格段によくなります。


その女の子と仲良く
なることにより、


他の女友達に紹介され
その新しい女の子と知り合いになれたり


その新しい出会いが
恋に発展したりします。


もちろん初めのその女の子との
仲が急激によくなり、
親密な仲に発展させることも
可能です。


そうすることができれば
今までツンツンしていた
女の子があなただけには


女の表情。
いやメスの顔になります。


表の顔は
真面目そうにしているのに
あなたの前ではあなたにしか
見せない顔を見せるのです。


逆にもしこの話を
聞かなかったらあなたは
ずっと女の子に心を
開いてもらえず


女の子と仲良くなることも
できません。


女の子と仲良くなることが
できなかったら、
その女の子の友達を紹介して
くれることも無くなります。


あなたは堅苦しく真面目で
話しかけづらい人という印象が
固まってしまい、


女の子も話しかけづらい空気に
なってしまい、
あなたも気まずい思いを
してしまいます。


では女の子のウケを
よくする方法について
お教えします。


その方法とは
「かっこよさを捨てて
バカになる」ことです。


あなたが専門的な技術や、
マニアックな知識を持っている
ことは確かにカッコイイことです。


大いに自慢していいでしょう。
しかし女の子にウケるポイント
はそこにはありません。


女の子はいかに笑わせて
くれるか、楽しませてくれるか
に焦点を置いており、


あなたがいくら
論理的で適切に技術のことを
話しても女の子は関心を
持ってくれません。


女の子は情緒的な生き物
なのです。


ですので女の子の右脳に
訴えかける必要があります。


その右脳に訴えかける方法が「バカになれ」ということ
なのです。


理系男子がなかなか彼女が
できず文系男子が彼女が
できやすい理由がここに
あります。


確かに出会いの数という問題も
ありますがそれ以上に、
文系男子はバカになることに
なれています。


バカな自分を演出」するのが
とてもうまいのです。


バカな人と一緒にいると
楽しいし人間味が感じられます。


女の子はその情緒的な部分に
とても弱いのです。


ではどうすればバカに
なれるのでしょうか。


それはバカな人と一緒に
つるむことです。


バカな人と一緒にいると
自分の考え方とまるで
違うなと感じることが
あるはずです。


そこを感じ取れることが
できればあなたはバカになり
女の子のウケをよくすることが
できます。


今回は以上です。
ありがとうございました。
愛輝


==============

zuriiai.blogspot.jp