男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

デートに行けるかどうかの成功率が30%しかなかった私が、ある3単語の言葉を加えるだけで成功率85%までに高めあげた逆に申し訳なくなってしまう質問法

f:id:aikwill:20170424114625j:plain

つもブログをみてくださり
ありがとうございます。
愛輝です。


今回はあなたが
気になっている女の子を
ご飯に誘おうとした時に、


ほとんど高確率で
OKをもらえてしまうような
テクニックをお教えします。


このテクニックを身につける
ことであなたは、
女の子に自信を持って
誘うことができます。


ですがもし
このテクニックを
知らなかったら


あなたは女の子に
勇気を出して誘っても
誘いには乗ってきません。


一緒にご飯に誘う段階で
つまづかない為にも、
今回もしっかりとこの記事を
読み込んでください。


今回あなたに紹介する
テクニックは、
ダブルバインド」と
言われています。


普通デートに誘う時、
「今度ご飯行かない?」と
女の子に聞くと思います。


その時の女の子の返事は
はい」か「いいえ」です。


女の子が「はい」と
答える確率は50%です。
たった半分の確率しか
ありません


たった50%しかない。


この50%を限りなく、
100%に近づける方法が
ダブルバインド」です。


ダブルバインド」では
質問の仕方にあるトラップ
仕掛けます。


その質問の仕方が
こちらです。


ご飯食べに行こうと
思うんだけど、
中華とイタリアン
どっち好き?」です。


こうすることに
二者択一の質問
投げかけることができます。


この質問の仕方の何が
いいかというと、


どちらの答えにしても
どっちにしろご飯にいける
ということです。


これがダブルバインド
すごいところです。


二者択一で行うこと。
これを習慣的にすること
ができれば簡単にOKを
もらうことができます。


ここであなたにしてほしい
ワークがあります。


このワークを
行うことにより、
あなたは自然に


ダブルバインド」を
身につけることができます。


=============
女の子の誘い文句を
1つ二者択一形式で
考えてください。
=============


今回は以上です。
ありがとうございました。
愛輝



=============
恋愛に関して、
もっと詳しく知りたい方は
以下の記事も参考にして
ください。

zuriiai.blogspot.jp