読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

女の子の5kgの重いバックを持ってあげなくて、あなたが自由気ままにむしろ逆に「俺の荷物持って」と言ってしまうほどの無神経だったのに女の子に依存され毎日求められる男になり1日に2人からラインがくるようになった自己中エスケープ

f:id:aikwill:20170424004658j:plain

つもブログをお読みくださり
ありがとうございます。
深夜の愛輝です。


今回はあなたが狙っている
女子を振り向かせるための
ある秘策をご用意しました。


あなたはこの話を
聞くことにより、
狙っている女の子を
高確率で落とせるようになります。


ですがこの話を聞かなかったら
あなたはその他大勢の男と
同じようなアピールしかする事
ができません。


その他大勢の男が
しているアピール方法は、
主に自分の自慢話です。


俺にはこんなに
いいところがあるんだ


俺にはこんな魅力がある


俺サッカー超うまいよ


女の子は表面的には
うわぁ〜すご〜い!
と感心した表情を見せますが


実は心の中では
なにこいつ、うざ
と密かに思っています。


もしかしたら中には
これに気を引いてくれる
女子がいるかもしれませんが、
50点くらいです。


このような方法では、
自分に余裕のない男と
みなされますので
魅力を感じてもらえません


では狙っている子に
好意を持たれるには
どうすればいいのか。


それは
たくさん質問する
という事です。


女の子にたくさん質問して
ください。


たったそれだけのことで
女の子はあなたに好意を
抱くことになります。


なぜそのように
好意を抱くのか。


それは人には承認欲求という
生まれ持った本能があるからです。


これは認められたいとか、
自分のことをもっと
知ってほしいという自己顕示欲
のようなものです。


この自己顕示欲が刺激され
満たしてくれることにより
あなたへ好意を抱くのです。


日本人は礼儀やマナーに
うるさい民族として伝統が
あります。


相手の心の内部に
ズケズケと入り込むようなこと
はモラル的にまずいといった
風習があります。


しかしこれは恋愛においては
マイナスに作用します。


そんな些細なことを
考えていては好きな人と
深い関係になることは
できません。


実は変に気遣ったりせずに、
女の子のことを考えない
無神経な男ほどモテてしまう
のです


そうすることにより、
女の子の素を引き出せる
ことができます。


女の子はよく仮面を
被っていると言われます。


これはどういうことかと言うと
自分のコンプレックスや
悩み事を嘘で塗り固めたり
必死に隠していると言うこと。


そのような仮面を被り
体裁を整えているのです。
それが女子です。


そんな女の子ですから
心の中では、
本当の私を知ってほしい
と言う願望があります。


飾らないありのままの
素の自分、自然体の自分。


女の子は本当は
そうなりたいのです。


女の子をありのままに
させてくれる男を女の子は
彼氏に選び求めています。


なので女の子の
パーソナリティにズケズケと
入り込み深い質問をすることは
抜群の効果を発揮するのです。


あなたにここで
ワークを行ってもらいます。


このワークを行うことで
あなたは女の子への質問を
「パッと」思いつける
ようになります。


==============
step1
あなたが気になっている
女の子を一人思い浮かべて
ください。
step2
その子にパーソナリティな
質問を3つ考えてください。
==============


今回は以上です。
ありがとうございました。
愛輝


==============
他の方はこちらの記事も
チェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

zuriiai.blogspot.jp