男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

彼女いない歴=年齢のモテない大学生が頬の筋肉をほんの3ミリ〇〇するだけで、ただそこにいるだけなのに1時間で1人のペースで女の子に話しかけられてしまう世の中狂ってる方法

f:id:aikwill:20170424001811j:plain

つもブログをご覧くださり
ありがとうございます。
愛輝です。


今回はなぜだかいつも女の子に
話しかけられ、
なぜだかモテてしまう男の話を
します。


私がなぜこの話を
するのかというと
この話をあなたに聞いてもらい


なぜだかモテてしまう男の
やっていることをそっくり
そのままコピーしてもらう
ためです。


それをそっくりそのまんま
コピーすることにより、


あなたはなぜだか
自然にモテてしまい
女の子から話しかけられる
ようになるかもしれません。


でも今回のこの記事を
読まなかったらあなたは、
話しかけづらい男のまま
一生モテることはありません。


あなたはむすっとした
表情のままつまらなさそうな顔
をしていて、


とっつきにくい男という
印象を受けてしまいます。


そうなってしまったら、
もしあなたが勇気を振り絞り
女の子に話しかけても


その女の子に
うわっ話しかけられ
ちゃった、どうしよ・・・
と思われてしまいます。


そうなってしまえば
女の子と仲良くなりづらいし
女の子をご飯に誘うことだって
できなくなります。


ですので、
しっかりとこの記事を
読み込んでなぜだかモテる男に
なっちゃってください。


この世の中で最も好かれ、
最も話しかけやすい人。


それは笑顔の人です。


笑顔はただそれだけで
行為を示す態度であり、


あなたに心を
開いていますよ」という
合図になります。


むすっとしないで、
ニヤニヤしたりもしない
適度な笑顔はなぜだか
吸い寄せられてしまいます。


そのような男は
とても魅力的に見え、
女だけでなく男も
吸い寄せられてきます。


女の子が来るのももちろん
いいのですが、


男が引き寄せられて来るのも
それはそれでメリットが
あります。


それはその男友達つてに
女の子を紹介してくれる
かもしれないということです。


このなぜだか女の子にモテて
不思議と人が集まって来る男は
自然にこれができている男です。


そのような男には
周囲に友達が多く、
いつも彼女が絶え間なくいたり
結婚も早かったりします。


笑う門には福来たる」という
ことわざの通り、
笑顔の人には本当に
福が来るのです。


そんな男は当然モテるし
簡単に彼女を作り
s◯xをしているのです。


あなたにも笑顔に
なってもらうために
ワークを行います。


これをしっかりと行うことに
よってあなたも自然に笑顔に
なることができます。


==============
step1
鏡の前に立ち、自分の顔を見る
step2
頬を釣り上げ笑顔を作り
10秒間キープしてください。
==============


今回は以上になります。
ありがとうございました。
愛輝


==============
他の人はこちらの記事も
チェックしています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

zuriiai.blogspot.jp