
男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

あなたは女の子に質問するときこんな間違いをしていませんか?

f:id:aikwill:20170423234229j:plain

つもブログをご覧くださり
ありがとうございます。
愛輝です。


今回はたったあることを
しただけなのに、


あなたが気になっている
女の子の全てが丸分かりに
なってしまう方法について
話をしていきます。


この話をすることにより、
あなたは女の子の


出身地

血液型

好きなもの

彼氏の有無

出身地

大学など


これらの情報を
瞬時に引き出し、
女の子の心があなたに
開くことになります。


そうすることで
あなたは友達以上の関係に
なれあなたへの親密度は
急速に上がります。


あなたがもしこの話を
聞き逃してしまったら、


あなたは女の子に
心を開かせることが
できないままに
なってしまいます。


女の子からしたら
あなたは謎の男のままで
よくわからない不審者同然
思われてしまいます。


このような男を
当然女の子は好きには
なりませんし、


一緒にご飯に誘ったり、
デートにこぎつけること
さえもできません。


なので今回もしっかりと
この記事を読んで
あなたの体へと
落とし込んでください。


女の子の心を開かせる方法。
それは自己開示をするという事
です。


全ての人間関係は、
返報性の原理」で
成り立っています。


人から親切にされた時、
あなたもその人に親切に
してあげようと思います。


逆に人に嫌なことを
されてしまったら、
あなたもその人に仕返しを
してやろうと思います。


これが「返報性の原理」です。


これを今回の話に置き換えると
あなたが自己開示をすることに
よって女の子もあなたに
自己開示をするのです。


では何を自己開示するのかと
いうと、あなたが女の子の何を
知りたいのかと同じ情報を
開示すればいいのです。


名前を知りたかったら、
あなたの名前を言えばいいし


出身地を知りたかったら
あなたの出身地を開示するのです。


さらに効果的な自己開示は
自分の失敗談を話すということ。


私も今までの人生で
数々の失敗を経験しました。


自分のコンプレックス

過去のトラウマ

自分の欠点など


これらの情報を
開示しちゃってください。


自分の欠点なんて言ったら、
嫌われちゃうんじゃないの?


と思うかもしれませんが、
決してそんなことはありません。


むしろ自分の欠点や弱点を
話せば話すほど、
あなたは女の子に好かれること
間違いありません。


それはそれだけの欠点が
あるということはあなたが
より人間味のある人だと
思ってもらえ、


そんなにも教えてくれる
なんて超いい人じゃん
と思われ信頼されることに
繋がるからです。


そんな自己開示をしてくれた
あなたには女の子は友好的に
接してくれ女の子も自ら自己開
示してきます。


誰にも言っていない秘密の情報
なども開示してくれ、
秘密を共有することになり
ますます好意が膨らみます


まずあなたは、
自分の欠点やコンプレックスが
なんなのかを明確に
知っておく必要があります。


それ知るためにワークを
行います。


これをしっかりと
行うことにより、
あなたはいざ話すときに
スムーズに自己開示できます。


==============
あなたの欠点を3つ
スマホのメモ帳に
書き出してください。
==============


今回は以上です。
ありがとうございました。
愛輝


==============
他の方はこちらの記事も
読まれています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

zuriiai.blogspot.jp