男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

自由奔放!唯我独尊!女の子にモテないのなら真面目になるな!変人で自由人こそモテる男

f:id:aikwill:20170423230858j:plain

つもブログをご覧くださり
ありがとうございます。
愛輝です。


今回はモテる男は
どんな男なのかという話を
していきます。


あなたはこの話を
気ことによりがんじがらめで
凝り固まった思考から
抜け出せあなたの能力を
最大限発揮できます。


あなたは自分の好きなように
女の子に話しかけられる
ようになり、


あなたの本当の姿、
素の自分になることが
できるのです。


人間が一番、
魅力的に見える時。
それは素の自分を出して
いる時です。


素の自分を出すことにより
あなたは最高にリラックス
した状態で会話に臨ことが
できます。


最高にリラックスした状態で
話をすると次々に面白い考え
が浮かんできます。


次から次へとポンポンと
新しい考えが浮かび、
自分も楽しいし女の子にも
楽しませることができます。


あなたがもしこの記事を
読まずにスルーして
しまったらあなたは、


女の子の前でそのような
素の自分を出すことが
できません。


その他の男と同じように
退屈な話題の話をすること
しかできずに、


すぐに女の子に
退屈されてしまいます。


女の子に退屈されて、
この男つまんない
と思われてしまったら


あなたはその女の子と
もう二度と話をしてくれない
かも知れません。


そうならないために
この方法をお教えします。


それは、
自分は普通じゃない
と思い込むことです。


この世の中のほとんどの
人たちは「普通」という
ポジションに安住しています。


みんなが右を
見たらあなたも右を見て、


みんなが逃げたら
あなたも同じ方法に
逃げるのです。


これが普通という生き方。
なぜみんな同じように
するのかというと、


みんなと同じように
していればなんとなく
安心というイメージが
頭にあるからです。


しかしこの普通の状態は、
せっかくあなたの中にある
あなた本来の魅力を潰して
しまうことになります。


「この普通という殻」を
破ったときにあなた本来の
魅力が発揮されます。


モテる男は
この自分の魅力を
発揮するのがとても
うまいです。


その他大勢の中から抜け出し
自分の殻を破った時、


あなたは初めて真の自分
出会うことができます。


この自分の殻を破るために
これからあるワークを
行います。


このワークを行うことにより
あなたは「覆われた殻」を
ぶち破りあなた本来の
魅力を発揮できます。


=============
「俺は普通じゃない」と
10回自己暗示してください。
=============


今回は以上です。
ありがとうございました。
愛輝


=============
他の方はこちらの記事も
読まれています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

zuriiai.blogspot.jp