男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

超簡単!男女の〇〇を知るだけで、女の子がより身近な生き物になりより親密な中になれる方法

f:id:aikwill:20170423223342j:plain

つもブログをご覧くださり
ありがとうございます。
愛輝です。


奥手なあなたでも
女の子に簡単に話しかけられ、
恋愛体質になれる方法に
ついて話をしていきます。


この話を聞くことにより
あなたはきっとこう思うはずです。


なぁ〜んだ、
別に女の子なんて怖くないな


そう思うことができれば
あとはもう
勝ったようなものです。


これからあなたは
次々に女の子に話続けられ
女の子ともっと仲良くなりたい
うずうずしてきます。


ですがこの話を
聞かなかったらあなたは、
女の子=謎の生物という


固定概念からずっと
抜け出すことができません。


女の子は未知の生物で
俺の悪口を
言ってくる恐怖の生物
だという認識が先行して、


女の子がクスクスと
笑っていたり、


集団で何かを話していたり
するときに
自分のことを
言われているんじゃ・・・」と


心配になり、
一人で悩んでしまい
次第に自信を無くして
しまうことになります。


そうなってしまったら、
あなたは女の子に積極的に
なれずに話しかけることが
できません。


女の子になれていたり
女の子と話しなれている男の
特徴として場数を踏んでいる
というのが挙げられます。


あなたはこの場数を
踏むことができずに
一生とらわれのイメージから
抜け出すことができないのです。


そのイメージから
抜け出せない限り
あなたは女の子と仲良くなる
こともできないし、


その子とデートにいき
告白するなんて、
夢のまた夢の話です。


その負のイメージを
払拭するために、
今回もこの話をしっかりと
聞いてください。


まず人間は、
得体のしれないものに
恐怖を感じます。


例えば、
幽霊っていますよね。


・「そこにいるのかわからない?


・「姿が見えないけど、
確かにそこにいる。


・「今誰かに触られたような
きがする


いやぁ〜怖いっすよねぇ〜


あの幽霊がなぜ
怖いのかというと
幽霊が得体の知れない
ものだからです。


恋愛にもこれを
いうことができて、


女の子があなたにとって
得体の知れないものだと
女の子は恐怖の対象へと
変わるのです。


あなたが女の子を
よく知らないがために、
女と男の体はどういう作りで


どういう考え方を
しているのかわからない。


このような状態だと
女の子はあなたにとって
ただの恐怖でしかありません。


ではこの恐怖を
払拭するために
あなたは何を
すべきでしょうか。


それは簡単にできます。
単純に女の子のことを
知ればいいのです。


女の子のことを
知ることができれば、
女の子は得体の知れない
よくわからないものでなくなります。


女の子は馴染みのあるもので、
普通のあなたと同じ人間である
ことが実感でき普通に話かけら
れるようになります。


私も女の子のことについて
勉強するようになってから、
女の子に自然に接することが
できるようになりました。


この男女の違いを
しっかりと勉強しておけば
あなたも自然と女の子に
話しかけられるようになります。


そのためにあなたに
今すぐにあるワークを
していただきます。


このワークを
行うことにより
女の子への深い理解を
得られることができます。


==============
「男女 違い」でググってください。
==============


今回は以上です。
ありがとうございました。
愛輝


==============


他の方はこの記事を
よくご覧になっています。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

zuriiai.blogspot.jp