男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

このような男はフラれます。誰にでも優しく、料理家事ができて、家がいつも綺麗なイケメン。本当のモテる男はあなたのような〇〇な男。

f:id:aikwill:20170422212232j:plain

つもブログをご覧くださり
ありがとうございます。
愛輝です。


今回は〇〇な男は振られる
という話をして行きます。


この話を聞くことにより
あなたはおそらく自信が
湧いてくると思います。


あなたは
なぁ〜んだ俺でも
できるじゃん!
と思い


今後恋愛により積極的に
行動していけるようになります。


その結果、新しい女の子が
次々にあなたの目の前に
現れ


あれ?先週のあの子、
名前なんだっけ?顔はわかる
んだけどなぁ〜



っていうくらいに多くの
女の子と知り合い
なることができます。


あなたは次々に女の子と
知り合い出会いの絶対数が
多くなります。


あなたは複数の女性に
同時アプローチが可能になり
心に余裕が生まれてきます


〇〇ちゃんは身長が
ちっちゃくて可愛いなぁ〜


△△ちゃんは性格が
良さそうでいいなぁ〜


誰がいいかなぁ〜


あなたは数多くの選択肢の
中から誰にアプローチするか
選びたい放題です。


贅沢な悩みに悩まされます。


別にその中の一人が
もしうまくいかなかった
としてもあなたは別にめげる
ことも無くなります。


だって他にもまだいるから。


そおなると不思議と
自信が湧いてくる
もんなんですよね。


別にダメでもいいし〜、
他の女の子に行けばいいし


という余裕と自信が
あなたを自然体にさせてくれ
あなた本来の魅力を発揮できます。


ですがあなたがもし、
この話を聞かなかったら
そのような余裕や自信を
持つことができません。


学科にいる数少ない女子に
いつまでも恋心を抱き、


その子が2、3人の
クラスのチャラそうな男子に
囲まれながらいるのを
ただ眺め、


「俺もあの中に入りたいな」
と思いつつなかなか中に
入れずに、


悶々とした日々を
過ごすことになります。


ですので今回も
しっかりとこの記事を
読んであなたの体に
インプットしてください。


モテない男。
それは完璧な男です。
完璧な男はモテずに
女の子にフラれます。


これを聞いてあなたは
え?完璧な男ってモテないの!?
とびっくりするかもしれません。


「イケメンで勉強もでき、
性格もいい男って
モテるんじゃないの?」


そう思っていのかも
しれませんが、実際は逆です。
こういう男はモテません


その理由を
詳しく解説して行きます。


完璧な男がモテない原因。


それは女性心理に
秘密があります。


女性心理の中には、
自分の居場所”というもの
があります。


それは自分が存在する理由や
自分の存在価値を確認したい
という深層心理が働いている
ということです。


完璧な男は
この女性が求めている
自分の居場所”を無視して
いるのです。


料理ができる、勉強ができる、
頭がいい、コミュ力が高い、
歌が上手い・・・など


完璧な男は自分一人で
全部やろうとしてしまいます。
そうすることで女の子は
自分の居場所を失ってしまうのです。


女の子がそのように判断して
しまったら
この人に私は必要ないんだ
と判断されます。


逆に完璧じゃなくて、
ちょっとくらい苦手なことや
できないことがあると
好感を抱かれやすくなります。


「料理ができない」
→「私が料理してあげよう


「片付けられない」
→「私が綺麗にしてあげよう



というように女の子は
自分の居場所を見つけ
あなたのために尽くして
くれるのです。


このように女の子に
頼ることって、
意外と重要。
てか超重要です。


ここであなたにワークを
行ってもらいます。


このワークをすることにより
あなたは自分の魅力を発見し
それを発信していくことが
できます。


そうすることにより
女の子に
この人には私が必要」と
無意識的に思わせられます。


==============
あなたが苦手なことを
3つ挙げてください。
==============


今回は以上です。
ありがとうございました。
愛輝


==============


彼女いない歴=年齢


手を繋いだことがない


付き合う=結婚だと思っている


・「こんだけ長い間彼女が
いないんだから、付き合う
ならとびきり美人じゃなきゃ
採算が合わない


これに一つでも
当てはまったあなた
やりましたね!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

zuriiai.blogspot.jp