男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

会話が続かないあなたはこの記事を読まないでください。もしこの記事を読んでしまったらあなたは女の子と半永久的に話続けることができ人生の大部分の時間を失ってしまいます

f:id:aikwill:20170422203608j:plain

つもブログをご覧くださり
ありがとうございます。
愛輝です。


今回は会話を膨らませ
あなたがコミュ力の達人
なるための方法を
お教えします。


これを読めば、
普段話をするのが得意では
ないあなたでも
話をするのがどんどん好きになります。


えっ会話はちょっと
って思っていたあなが


たったあることを意識する
だけで


もっと話したい



会話をするのが好きだ


自発的に思えるように
なります。


その結果自分からどんどん女の
子に話かけることができ、
あなたのコミュ力にさらなる
磨きがかかります。


その磨き上げたコミュ力の
おがげでどんなに可愛い子でも
俺なら楽しませられるぞ」と
思い自信ができます。


その自信を感じ女の子は
あなたに魅力を感じ始め、
簡単にラインを交換したり
デートに行きたいと思います。


そしてついに女の子は
あなたの誘いに応じて
次第に〇〇を開くのです。


f:id:aikwill:20170419181427j:plain



ですがあなたがもしこの話を
聞かなければあなたは
ただの話がつまらない男
なってしまいます。


会話の内容も表面的なもの
ばかりでどれもこれも
退屈なもの。


話の内容はその人が
どんな人なのかということを
女の子に連想させ


話をしただけで、
あなたは女の子からしたら
退屈な男という印象
抱かれてしまいます。


そうなってしまったら、
女の子はあなたに対する
好感度が上がりませんし


あなたと話したいとすら
思ってくれません。


ですので
今回もしっかりと
この記事を読んでください。


ではまず初めに
会話が下手な人の
会話の具体例を見て行きます。


==============
男「休みの日は何してるの?」


女「買い物とかかなぁ〜」


男「買い物してるんだ。
他には何かしてるの?」
==============


どうですか?
え?もう終わり?
て感じですよね?


では次じ話の膨らませ方が
上手い人の例を見て行きます。


==============
男「休みの日は何してるの?」


女「買い物だよ〜」


男「へ〜服とか?」


女「そうそう」


男「俺も好き!一人でも行くよ〜」
「彼氏とかと買い物よくするの?」


女「そおだよぉ〜。
好きな人に選んでもらいたいんだ」


男「どんな服が好きなの?」


女「なんだろぉ〜、
可愛い系かな」


男「いいねぇ〜俺も
〇〇ちゃんが彼女だったら
可愛い系着てほしい」
==============


どうです?
結構話が膨らみましたよね?


両者は何が違うのかというと
会話をしっかりと掘り下げたか
どうかということです。


後者では買い物から始まり、
服のことについてしっかりと
掘り下げて会話をしていました。


このことにより
話題が1つしかない場合でも
話を深く深く掘り下げること
でき会話が膨らみます。


この掘り下げるコツとしては、


買い物→共通点→掘り下げる
→共通点→掘り下げる→共通点
→掘り下げる→・・・


というように話の
共通点を見つけて行くこと。


これをすることにより
話を半永久的に続けさせる
ことができ女の子とずっと話を
し続けることができます。


しかもこれ。
掘り下げれば掘り下げるほど
ニッチな話題に繋がり、


このニッチな話題に共通点が
あればあるほど、
二人の距離がより親密になり


初めてあった人だとは思えない


と女の子に思ってもらえます。


話を掘り下げる練習として、
あなたにワークを行ってもらいます。


これをしっかりと
行うことによりあなたは、
会話を掘り下げる力が
メキメキと身につきます


==============
「バナナ→〇〇→〇〇→〇〇」
この〇〇を三つ考えましょう。
==============

今回は以上です。
ありがとうございました。
愛輝


・「女の子との出会い方が湧かない


・「なんで彼女作れるの?


・「なんであいつが


・「俺にだけなんで彼女できないの?


これに1つでも当てはまって
しまったあなた。


おめでとうございます。
続きはこちらから。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

zuriiai.blogspot.jp