男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

女の子があなたと2、3通ラインをしただけで、寝る直前まであなたのことをいつでも考えついつい興奮させてしまう〇〇法

f:id:aikwill:20170422200311j:plain

つもブログをお読みくださり
ありがとうございます。
愛輝です。


今回は女の子を虜にする
ラインについて詳しく
話をしていきます。


あなたがこの話を聞けば
女の子のあなたへの反応が
格段に良くなります。


たった簡単なラインで
2、3通送信すれば女の子が
あなたのことを四六時中考え


あなたのことを
ついつい考えてしまいます。
無意識的に。


朝起きる時も、
ふとした瞬間にあなたの顔が
思い浮かび、


通学の時もあなたの顔が
思い浮かび、


ご飯を食べる時も
お風呂に入る時も
トイレに入る時も


寝る直前まであなたの
ことが気になって気になって
仕方がなくなります。


こうなればあなたは
女の子にとって好意の
対象になることができます。


そしていざあなたに
出会った時には、


瞳の奥の瞳孔が見開き、
あなたの見るときの目が

他の男を見るときの目よりも
約1.5倍もの瞳孔で見てきます。


瞳がウルウルとし始め、
手と手が軽く触れ合っただけで
女の子の体に電流が流れ
顔がぽか〜ってします


ですがもしこの話を
聞かなければ
あなたは女の子から
ラインを読んだだけで


頼りないイメージを
持たれてしまいます。


どれだけ面白い話や
せっかくいいレストランの
お店を見つけそのURLを
送ってあげても


やっぱりどこか頼りないし
この人本当に大丈夫なの?
って思われ女の子を
不安にさせてしまいます。


女の子はそんな男のことを
好きにはなりません


もちろんあなたには興味は
わかないですし、
普段ちゃんと見開いている瞳孔
も普段の半分以下になります。


そんな針の穴のように
小さな瞳孔からみたあなたは
ちっぽけでつまらない
存在感の薄い男です。


そのような男は
同性からも好かれずに
友達も作ることができません。


友達を作ることが
できなければその分、
女の子を紹介される機会を
失うことになります。


そうなってしまわないためにも
今回この記事をしっかりと
読み込んでください。


女の子を虜にするライン。


それは意外と簡単です。
それは基本的に前向きな
ラインをするということ。


どういうことかというと、
プラス思考」ということです。


もしかしたらあなたは
普段はネガティブ思考で
一人でくよくよ悩んでいる
のかもしれません。


ですがネガティブ思考を
ポジティブ思考に無理やり
変えろというのではありません。


あくまでこれは
ラインの中での話。


誰でもたったあることを
すればラインでポジティブに
なることは非常に簡単です。


その方法とは
ラインの最初に
「いいね!」を
つけること。


これをすることにより
たとえあなたがどんな文を
返信したとしても
不思議にポジティブになります。


具体例で説明します。


==============
女の子「今度〇〇を
してみたいんだけど、
どう思う?」


あなた「いいね!やってみなよ!」

==============


どうです?
ポジティブじゃありません?


これをすることにより
あなたは前向きな人だと
女の子に思ってもらえ



信頼感がある人


頼もしい人


安心感が持てる人


という印象を持たれ
好感度アップに繋がります。


ここであなたにしてほしい
ワークがあります。


これをすることにより、
あなたがいざラインをする
時にすんなりと今回の話を
実践することができます。


==============
ブログのコメント欄に、
「いいね!」と一言書き込んで
ください。
==============


今回は以上です。
ありがとうございました。


==============


・「出会いがない


・「女の子と話のが恥ずかしい


女の子恐怖症


毎日自慰ばかりして過ごすの
を虚しく感じている


そんなあなたは
次の記事を絶対に
読まないでください。


もし読んでしまったら
あなたの精◯が供給不足に
なりマスター◯ーションが
できなくなってしまいます

zuriiai.blogspot.jp