読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

「女の子の体に触りたい」でも「俺なんかが女の子に触れていいのかな?」と思っているあなた。実は女の子はもっと触って欲しいし、触られることでドキドキし興奮し発情したいのです。

f:id:aikwill:20170421155014j:plain

つもブログをご覧くださり
ありがとうございます。
愛輝です。


今回はあなたが気になる
あの女の子の下半身を
たったあることをするだけで
びしょびしょにし


勝手にムラムラしだし
女の子の方から積極的に
あなたを求めてくる


あなたが欲しくて欲しくて
仕方がない状態にさせる
心理トリガーについて
話をしていきます。


この話を聞くことにより
モテる男がどんな風に女の子
に接し女の子をドキドキさせ
虜にしているのかがわかります。


この話を聞かなければ、
あなたは不自然な感じで
女の子に接しってしまい


表面上では笑っているが、
内心では


なにこいつ、きっしょっ


うわ〜ひくわ〜


て思われてしまいます。


なのでしっかりと
この話を聞いてください。


女の子をドキドキさせ
下半身が勝手に湿り出させる
方法。


それは「ボディタッチ」です。


ボディタッチを
することにより
付き合ってもいないのに、


まるでその子と付き合って
いるかのように親密な中
なることができ、


女の子との心理的距離を
一気に縮めることが
できます。


しかし、ここで間違った
方法でボディタッチを
してしまったら、
ただのセクハラになります


あなたは即座に通報され
警察のお世話になることに
なります。


逆にうまく使いこなせる
ことができるようになれば、


それだけで女の子を発情させ
下半身をびしょびしょに
させることが可能です。


ではどうやって
ボディタッチをすれば
良いのか。


それにはコツとなる
ポイントがあります。


ポイント
直接体について指摘してから
触ること


ボディタッチをするときには絶対にいきなり触っては
いけません。


これは女の子の心理としては
非常に怖くて、かなり危険。


これはモテない男が
よくやってしまう
過ちなのですが、


勝手にいいムードだなと
勘違いしてしまい、
黙って手を握ったり、腰に
手を回してしまいます。


え?なにこいつ勘違い
してんの?
と思われます。


こうならないために
使えるのが、
体について指摘することです。


必ず理由を言ってから、
触るのが当然。
というスタンスでいれば、


いやらしい感じにならず
自然な感じで触ることが
できます。


例をあげます。


「髪の毛サラサラだね」
→頭を撫でる


「爪綺麗だね」
→指を触る



「ネイル可愛いね」
→指を触る


このように
何かと理由をつければ
簡単に女の子のボディに
触れることができます。


間違っても
「・・・・・・・・・・」
→頭を撫でる


ことはしないでください。
ただの変態になり、
監獄にぶち込まれます。


ここでワークがあります。
このワークをしっかりと
行うことにより、


いざ女の子と話をするときに
理由がパッと思い浮かび、
ごく自然に女の子に
触れることができます。


=============
女の子に触る理由を1つ
あげてください。
=============


今回は以上です。
ありがとうございます。
愛輝


=============

出会いがない

・「俺なんかが話しかけていいの?

大学生で彼女が
できなかったら大人になって
もできなさそう


そういう不安を抱えている
あなたは絶対に下の記事を
読んではいけません


なぜならあなたは、


透き通るような肌で、
足のふくらはぎが
ムッチムチの女の子と
毎週s◯xすること
になってしまいます。

zuriiai.blogspot.jp