男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

【閲覧注意】女子大生に聞いた女子の本音。「女の子だって男の子みたいに〇〇したい」。これを読めばあなたの人生観が崩壊します。

f:id:aikwill:20170421134217j:plain

つもブログをお読みくださり
ありがとうございます。


愛輝です。


実は最近、ある女の子から
恋愛の相談を受けました。


「女の子がなぜ俺に?」
って思ったんですが、


それは女の子特有のもので
友達とか誰にも相談できない
とのことで私に相談を
してきたのです。


彼女はそこそこ有名な
都内の私立大学に通う
女子大生で顔立ちが
はっきりとした可愛らしい子。


その子は普通の人より「性」に
関して比較的オープンな子。


その彼女の悩みとは、
私は本当はもっとs○xしたい。でも周りの目が気になる

とうものでした。


「そんな可愛い子がなんで!?
」と思われるかもしれません
が、意外と女子って
そういうことに悩んでいます。


女子は意外と欲求不満です。


これは私の彼女が言っていた
のですが、
女子会の下ネタは、
男子よりえげつない」と。


なるほどな。
と私は思い腑に落ちました。


合コンやナンパで、
女の子をワンナイトに誘う
とき女子はだいたいためらいます。


ですがこれって、
あなたや周りの目を気にして
「クソ◯ッチ」って思われたく
ないからなんですよね。


そう思われたくないから、
一応やんわりと断るのです。


私に相談に来たその女の子の
話はさらにだんだんと
エスカレートしていきました。


そして彼女が最終的に口に
したのは、
もっと男とやりまくりたい
とのことでした。


衝撃。


本当はもっとやりたいけど、
世間体が気になるという
ジレンマに挟まれていたのです。


もしかしたらあなたは、
「え〜嘘だぁ〜」と
思うかもしれませんが、
だいたいこんなもん。
(全員ではないが。)


そんなにやりたいんだった
ら風俗すればいいじゃん


って思うかもしれませんが、
別にその子はお金に困って
いないしキモイおっさんと
s◯xなんてしたくありません。


ふつうの女子大生なら
そんなことは思いません。


女子大生がs◯xしたいのは、
同年代の男子。


キモイおっさんは嫌。
だけど同年代ならOK!
なのです。


すなはち、
「そこそこの男ならOK」
ということを暗に意味します。


ここ。とても重要ですよ。
そこそこの男


あなたが目指すべき
ところはここです。
「そこそこの男」


女の子の8割以上が
そこそこの男でOK。
そういう価値観で生きています。


特別イケメンではない
(顔は普通)で身長は
それほど高くはない(169cm)
の私がなぜ彼女がで


s◯xできているのかというと
私はそこそこの男
入れているからです。


だから
この人イケメン!
彼氏にしたい!」と思われる
必要は全くないのです。
(もちろん思われるに越したことはないですよ。)


まぁこの人なら、
別にいっかぁ〜」って
思われるのが大事で、


こいつきも!無理!」って
思われない限りは大丈夫
そう思われないことが重要なのです。


ここであなたにワークが
あります。


このワークを行うことにより
あなたは、
この人ならおっけ〜」の
範囲に入ることができます。


==============
そこそこの男になるために、
必要な要素を3つあげてください。
==============


今回は以上です。
ありがとうございます。
愛輝


==============
・「出会いがない

・「このまま一生独身かも

・「大学つまんねぇなぁ〜

・「友達羨ましいなぁ〜

・「早く童貞を卒業したい


って思っている方は、
以下の記事もご覧ください。

zuriiai.blogspot.jp