男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

1回だけ授業で一緒になり、少しだけ話しをしたことがある女の子とばったりあった時話しかけるか話しかけないか迷った時に役立つ豆知識

f:id:aikwill:20170420220653j:plain

んばんわ!
いつもブログを
読んでくださりありがとうございます!


愛輝です。
遅い時間に失礼します。


突然ですが、
あなたは自分から人に
話しかけるのって
得意ですか?


あなたが学校に登校して
いる途中、


向こうから顔見知りの
友達が近づいてくる。


普段それほど仲良くは
ないけど話そうと思えば
普通に話ができるやつ。


そんな友達が
少なからずいるかと
思います。


私もそうです。
そんな友達や知り合いが
何人もいます。


そういう人に
ばったりと会った時、
気まずい思い
をしますよね。


そこで自分から話しかける
かそれとも話しかけないか。


非常に悩みどころです。
相手が話しかけてきてくれ
たらそれでいいんですけど


自分から話しかけるのって
超緊張しますよね。


私はそういう時が
結構あって、


無視されたらどうしよう


嫌われてしまうのではないか


迷惑がられないかな


などなど余計なことを
次々に考えてしまいます。


そのおかけで
私は自分から話しかけ
られずにいつまでも
話しかけらるのを待つ。


そういう男でした。


ですが
これって恋愛においては
めっちゃ不利なんですよね。


だって女の子は、
基本的に話しかけられるの
を待っている生き物だから。


女の子が自ら男子に
話しかけることって
基本的にはありません。


俺はこんなにいい男
なのになぜ話しかけられな
いのか


それはあなたに
魅力がないわけでも、
あなたが嫌いだからでも
ありません。


女の子とはそういう生き物
だから仕方がありません。


女の子に積極的に
話しかけた男だけが
可愛い彼女を作り
毎晩sexをしているのです。


これが恋愛における
心理です。


この話しかけられない
原因とはなぜだと思いますか?


1分間時間を設けますので
考えてみてください。





























考えましたでしょうか?


おそらくそれが
あなたにとっての正解だと
思いますが


私なりにいくつか
考えましたのでシェアして
いきたいと思います。


原因
相手の反応を極端に
恐れているから。


あなたが自分から女の子に
話しかけられないのは、


その女の子の反応を
極端に恐れているから。


決してあなたが口下手とか
話をすることができない
とかそういったことが
原因ではないのです。


要は心の思い込み。


あなたがその女の子に
話しかけた時に、


会話が途切れてしまう
のではないかという
心の思い込みがあるから
話しかけられないのです。



話しかける前にまず、
何を話そうかな
と考えます。


次に
そしたら次に何を
話そうかなぁ」と
また考え出します。


すると頭がぐるぐると
回り回った結果、




思考停止。



となります。
最初の一言がなかなか
決まらない。


だったら何も言わない
方がいいじゃないか!



とあなたの意識は
無意識にそう思って、
結局何も言わなくなる
のです。


ではこれを解決するため
には一体どうすれば
いいでしょうか。


またまた1分間時間を
取るので考えてみて
ください。





































考えましたでしょうか。


私の解決案が
こちらです。


話しかけようと
思わないこと。


これに着きます。
人間って何かを意識し
過ぎてしまうと
何も話せなくなるんですよね。



話しかけようと思った
時点で何も話し
かけられなくなります。


例えば、
3メートル先のゴミ箱に
ティッシュを投げようと
するときのことを想像してください。


机の上で「くしゅっ」と
鼻をかみ何も考えずに
投げた時は、
だいたい入ります。


それに対し、
「絶対に入れるぞ」と
意気込んでゴミを
投げ入れると


だいたい外れてしまいます。


なぜ外れるのかというと
肩に力が入っているから
ですよね。


人間は肩に力が入り、
意識し過ぎてしまうと
いつもできていることでも
できなくなるのです。


これは自分から女の子に
話しかける時にも
同じことが言えます。


話しかけようとする時に
意識し過ぎないこと、


すなはち
話しかけようなんて
思わないこと。


これが大事です。


そうすることにより
あなたは気軽に何も
考えずに女の子に
話しかけることができます。


決して恐れる必要なんて
ありません。


あなたが何を話しても
相手は特に何も驚いたり
しない


嫌がったりもしません。


なので安心して、
女の子に話しかけて
大丈夫です


もしそれで嫌われてしまう
ことがあったら、
私のせいにしてください。


愛輝のせいで
嫌われたんだ!


それで構いません。


今回は以上です。
最後までお読みくださり
ありがとうございました。
愛輝
============
女の子に自分から話しか
けられない

出会いがないから女性
経験を積むことができない

女性経験が少ないから
積極的に女の子に
アプローチすることができない


あなたはそんなことを
思っていませんか?


ですがそんなのは
全て幻想で簡単に
焼き払うことができます


気になる方は
次の記事をお読みください。

zuriiai.blogspot.jp