男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

付き合うとことはどういうことなの?

f:id:aikwill:20170420225551j:plain

こんばんわ!
季節が代わり少し風邪気味の
愛輝です。


いつもブロブ
読んでくださって
ありがとうございます。


今回は彼女とまだ
付き合ったことのない
あなたのために、


彼女ができることとは
どういうことなのかについて
話をしていきます。


「彼女を作るって
どういう事?」


彼女ができなかった頃の私は
ずっとこのような事を
思っていました。


彼女ができるってどういう事か
わからない。


自分が彼女を作ったとしても
付き合い方がわからない。


わからない事だらけだから、
実際に行動に移せない。
あなたはそう思っているのでは
ありませんか?


ですが大丈夫です。


この記事を読んでもらえば
そう言った疑問は全て解決します。


女友達と彼女の違いについて
詳しく解説していきます。


異性を好きになる心理とは
自分とは異なるものを
好きになる心理のことです。


女友達が彼女になるというのは
自分と異質な相手を好きに
なることです。


そこにはキスをしたり
肉体関係を持ったりとい
たことが当然ありえます。


なぜ自分とは異なる相手を
求めるのでしょうか。


これは生物学的に人間が
本能的に備え持つ性質の
ためです。


これは子孫を反映させるために
この性質があるのですが、


動物は異質なものと交わり
その良い点を吸収したいという
心理が働きます。


血が繋がったもの同士が交わる
と子供に以上が現れることは
よくあることですが、


本能的にできるだけ
遠い相手を求めることにより
良質な子孫を残そうという
ことになるのかもしれません。


さらには将来的に
家族を作っていくので、
二人だけの世界を
深めていきたいと思い


排他的な傾向にあります。


これと逆の性質を持つのが
友達です。


恋人は自分とは異なるものを
求めるのに対して、
友達は自分と似た者を
求める傾向にあります。


自分と似ているもの同士を
集め家族同然に接するように
なるということです。


従い、友達に対しては
肉体関係を持とうという気には
なりません。


それに対して
恋人関係では肉体関係を
持とうという強い欲求
湧いてくるのです。


今回は以上です。
ありがとうございました。
愛輝