読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

今まで謎に満ちていた女の子の心が丸裸。〇〇効果を利用したずるい恋愛術

f:id:aikwill:20170420220801j:plain

つもブログを読んでくださり
ありがとうございます。
愛輝です。


今回はあなたがあたかも
女の子の心理を全て
丸裸にし、


え?なんで私のことわかるの?」と言ってしまう方法を、
お教えします。


この方法を知ることができれば
あなたは女の子から深い理解を
してもらえてると実感して
もらえるはずです。


ですがこの方法を
理解しなかったら、
あなたは女の子から
勘違いされてしまったり


あの人は私のことを
わかってくれない人なんだ
と思われてしまいます。


ですので今回もしっかりと
この記事を読み、
女の子からの信頼
勝ち取ってください。


それでは始めます。


突然ですが、
あなたは占いを
してもらったことが
ありますか?


私は先月、
占いをしてもらいました。


そしたらびっくりするくらいに
その占い師は私の性格や、
これまでの人生を見事に
当ててしまったのです


おお!これはすごい!
と思ったのですが、


あとあとになって
占いについて調べていくと、


あぁ〜そういうことか。
これは恋愛にも使えそうだな
と感じたのでここで真相を
話します。


占い師の言うことは
なぜ当たっているのでしょうか
当たっているように感じる


それはバーナム効果と言われる
人間の心理をついているからです。


バーナム効果とは
どう言ったものなのでしょうか。


それは
人には誰にでも
当てはまる要点がある


と言う言葉を元に
名付けられた心理的効果
ことを言います。


例えばあなたが占い師から
「あなたにはロマンチストな
一面がありますね」
と言われれば、


あなたは
え?なんでわかったの?
と自分にまさにぴったりの言葉
だと認識します。


また、
あなたにはいずれ良いこと
が起こるでしょう。
と言われれば、


あなたは信じ込みます。


一般人になら誰でも当てはまる
ことを言っただけ。


ですがあなたは信じ込み、
あとあとで良いことがあったら
当たった!」となり正当化
しようとします。


このように人間には誰しも
自分に対して言われた前向きな
言葉を自分にぴったりの言葉と
認識します。


そしてさらにこの効果は
恋愛にも応用することが
可能です。


バーナム効果を使い、
恋愛で女の子に向かい
たくさん投げかけます。


例えば、
〇〇ちゃんは結構、
周囲に気を使うタイプだよね
とか


〇〇ちゃんは好きなことに
一生懸命だよね
とか


これを恋愛中にたくさん話せば
良いのです。


そうすればその女の子は、
え?なんで?なんでわかったの!?


なんて言ってくることになり、
女の子からしたらあなたは
私のことを深く理解してくれる人



だと思ってくれるでしょう。


今回は以上です。
ありがとうございました。
==============
女の子に自分から話し
かけることができない。

大学にいるカップルが羨ましい

なぜ俺だけ彼女ができないんだ

このまま一生独身かも


なんて思っているあなたは
絶対に以下の記事をみては
いけません。


※閲覧注意

zuriiai.blogspot.jp