読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

もし見知らぬ女の子があなたを見ただけで、心臓の鼓動が高まり顔が赤くほてり下半身が洪水状態になったら・・・

f:id:aikwill:20170420154233j:plain

つもブログをお読みくださり
ありがとうございます。
愛輝です。


今回は女の子を
ドキドキさせる
方法をお教えします。


なぜ私がこの話を
するかというと、


女の子にドキドキさせる事が
できれば恋愛に
発展させやすいからです。


これを知る事ができないと、
あなたはぐるなびで、
アンティークで雰囲気のいい
レストランにデートに誘っても


女の子はあなたに
ときめいてはくれません。


あなたはただ単に、
女の子の機嫌を伺い
ただただ当たり障りのない
話をする事しかできません。


そのことにより、
女の子の脳裏にあなたの
存在が霞み男として見てもらえ
なくなってしまうかもしれません。


ですがこの理論を
知ることにより、
あなたは目があっただけで


女の子の股間を湿らせ、
ドキドキさせる事ができる
魅力的な男にだって
なる事ができます。


この理論について
話をしていきます。


カナダの心理学者、
ダットンとアロン先生による
ある心理的実験が
行われました。


それはどういった実験かというと、


揺れる吊り橋の真ん中と、
揺れない吊り橋の真ん中に
それぞれ男女をのせ、
それぞれアンケートを
取ってもらうという内容。


アンケートを取り終わったら
電話してくださいと、
言い含めて帰ったところ


お互いに連絡を取り合った
割合がそれぞれの場合で、
はるかに違うという
実験結果が得られたのです。


ゆらゆらと揺れる吊り橋を
渡った男女は、
ほとんどが連絡を取り合った。
というのに


揺れない吊り橋を
渡った男女は、
1割未満しか連絡を
取り合わなかったのです。


この事から何が
言えるかというと、


生理的に興奮状態で出会った
異性とは恋愛感情を
認識するようになり
より親密になる。


とう心理効果があること
が言えるのです。


この効果は恋愛に
ものすごく効果が期待できます。


この効果の名前を
吊り橋効果
と言います。


もしあなたが
女の子とデートに行く時、
吊り橋があれば一緒に
渡って見てください。


そうすれば、
生理的な興奮状態を
作り出せ恋愛感情が
一気に爆発します


ですがそんな吊り橋は
田舎の山奥の方に
行かなければ見つけれませんよね?


そこで何か他の場所で
代用する必要があります。


ポイントは生理的な
興奮状態を作り出せる場所


代表的な者として、
まずおばけ屋敷があります。


お化け屋敷はデートの鉄板で
カップルが一緒に入り恐怖を
体験すると恋愛感情が
一気に高まります


また災害や遭難、事故などで
同じ大災害を経験した男女が、
結びつきを強めて一緒になり
結婚して一生を共にする。


こういった話も
よくある事です。


ここでワークです。
このワークをすることにより
あなたは女の子と恐怖体験を
する事ができます。


==============
お化け屋敷を3つ。
ググって探してください。
==============


今回は以上です。
ありがとうございました。
愛輝