読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

女の子があなたの元から離れていってしまう、決してしてはいけないあることとは。これを排除できれば女の子はノールックであなたに股を開きます。

f:id:aikwill:20170419175942j:plain

つもブログを読んでくださりありがとうございます。
愛輝です。


今回は女の子を
あなたから遠ざけてしまう、
決してしてはいけない
あることについてです。


いつもなぜだか女の子が
そばにいる男っていませんか?


別に顔も普通だし、
とりわけおしゃれを
しているわけでもない
なんなら俺の方がおしゃれだ。


なのになぜあの男には、
いつも女がいるんだ。


それにははっきりとした
理由があるのです


あなたはこの理由を知ることが
できなかったら、


女の子と一回話をしたら
それっきりということに
なってしまいます。


あなたは一般教養などで
グループワークを
したことがあると思います。


そこで数少ない他学部の
女の子と話をするという
千載一遇のチャンス
めぐり合うのです。


ですがせっかく女子と
絡む機会があったのに、
ラインも交換せずに
その場限りになってしまう


そういったことが多々あり、
数多くのチャンスを逃して
来たのではないですか?


それはある態度が
最も大きな原因です。


その態度を克服することが
できれば、
あなたは女の子にとって
魅力的な男に映ります


そうすることにより、
自然と女の子がいつもあなたの
周りにいて彼女が絶えない
状態を作り出せるのです。


ではその態度とは
どういったものなのでしょうか。


それは
「おどおどした態度」
です。


おどおどした態度は、
完璧に女の子を遠ざけます。


これは紛れもない事実です。


おどおどせずに、
堂々とした態度で挑むこと


これは恋愛を進めていく上で、
最重要事項です。


おどおどせずに、
しっかりと自分の意見を
言える男。


女の子はこういう男に
魅力を感じ股を開くのです。


たとえその意見が
間違っていてもいいのです。
それでもいいのです。
あなたは神様ではありません


確証を得られないことは
自信を持って言えない。


とう人もいます。
私も以前はこのように
思っていました。


なのでその気持ちは、
とてもわかります。


でもそれって結局、
屁理屈か自意識過剰
だけなんですよね。


誰も完璧な人なんていないのです。
女の子はあなたを完璧な神様
だとは思いません


人には何かしらの欠点
あります。
その欠点があなたの魅力なのです。


その間違いがあるのも
あなたの良さなのです。


確かに女の子は
間違っていたらあなたを
攻めるかもしれません。


しかし、
おどおどしていたら
責めるどころかその女の子は
あなたの元から立ち去ります。


そうなりたくはないですよね?


ですのであなたは、
いつ何時でも自分の意見を
言える男を目指すべきなのです。


ここであなたにワークを
してもらいます。


これをすることにより、
あなたは自身のある男を
疑似体験することができます


そして堂々と
発言したい場合には、
それをすることにより


本当に自身のある男だと、
自分に思い込ませることが
できオドオドした態度を
排除することができます。


==============
背筋を伸ばし、胸を張れ!
==============


今回は以上です。
ありがとうございました。
愛輝