読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

初対面でタジタジになっている男子必見。初対面で話す内容によって、今後の女の子との付き合いかたが変わり、童貞卒業か童貞継続かの分岐点になる

f:id:aikwill:20170419181427j:plain

つもブログを読んでくださり
ありがとうございます。
愛輝です。


今回は初対面の女性との会話で
絶対に話してはいけないこと
についての話をします。


これからあなたは、
女の子と出会い
ラインを交換し、


遊びに誘ったり、
デートにいったりと
たくさんの楽しい思い出
女の子と共有します。


その時に、
その子の前で
ある話をしてしまったら


せっかくの楽しい気分も
台無しになってしまいます


あなたは初対面の女子と
デートに行く時、
すごくワクワクしますよね?


女の子も同じうようなことを
あなたに思っています。


どんな人なんだろう?


なにが好きかな?


などなどあなたという異性と
出会いこれからの展開に
非常にワクワクしています


ですが、
ある話をすることによって
楽しみたいと思っているのに、


その話をすることにより
楽しみスイッチがオフ
なってしまいます。


では決して話してはいけない
ある話とは一体なんなのでしょうか。


それはあなたの生い立ちや
生き方についての話です。


想像してみてください。
新しく出会った女の子と
初めてデートに行く時のことを。


お互いにドキドキし、
これからのデートに
ワクワクしているはずです。


初めてのデートはお互いに
まだよくわかっていない状態。


お互いをよく知り、
楽しみたい!


そう思っているのに、
急にあなたの生い立ちや
リアルの話をされたら


急に現実の世界に
引き戻されます。


あなたの生い立ちや
生きかたなどの現実の
話はその子との関係が
もっと深まって


時間が経ってから
話せば良いのです


初対面の女性の前では、
その場の雰囲気を精一杯
楽しむこと。
それが一番大事です。


初めのうちのドキドキ感は、
十分に楽しませて
あげるのです。


女の子の深層心理では、
心のどこかで映画のヒロイン
演じたいと思っています。


もちろん
現実にはそんなことはないと
理解しています。


ですが男であるあなたは、
理解ある女の子に甘んじず
楽しませてあげましょう。


会話ひとつで
気分は高揚し沈みも
します。


==============
初対面はとことん楽しむ。
==============


このことをしっかりと
肝に命じて初対面の女の子と
話しましょう。


今回は以上です。
ありがとうございました。
愛輝