男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

「だめ、ちょっとストップ」・・・・・・・・・・んん!あっ

f:id:aikwill:20170419151905j:plain

つもブログをお読みくださり
ありがとうございます。
愛輝です。


今回はあなたの〇〇を変えれば
女の子にモテるという話をします。


世の中には、
20歳を超えても一向に彼女が
できない人


次々に彼女を作り
彼女が絶えたことがない人


この両者の違いは
一体なんなのか?


生まれ持ったトーキングセンスなのか。


身長が高いからなのか。


3代目のように
ダンディな顔だちだからか。


私が今まで出会って来た、
次々に彼女ができる男と
恋愛相談にくる男子との間には


ほとんど能力的な差は
ありませんでした。


これは本当です。
もちろん生まれ持った何か
による違いでもありません。


では決定的な違いとは
一体なんなんでしょう。


私は必死に考えました。
そして出て来た結論が
こうです。


出会いの数の違い
これしかない。
そう結論しました。


次々に彼女が変わっていき、
彼女が絶え間ない人は
シンプルに出会いが圧倒的に
多かったのです


でもそれは
あくまで女の子が多い
文学部や社会学部での話。


では出会いの少ない我々、
工学部はどうすればいいのか


出会いについては、
こちらの記事を参考にしてください。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 
http://my29p.com/l/u/crazy_apple


出会いがなくても、
彼女を作っている人も
もちろん何人もいます。
私もそうです。


話が変わりますが、
あなたは英語の授業を
受けたことがありますか?
(後々関係して来ますので、
飛ばさないでください。)


あなたは中1から大学まで
英語を10年間くらい勉強して
来たはずです。


ではアメリカの小4(10才)
とあなたの英語力は、
どちらが上でしょうか?



同じ英語を10年間勉強して
来たのにもかかわらず、
あなたよりもアメリカ人の
小4の少年の方が、


流暢な英語
話すはずです。


なぜあなたは英語を
話せないのでしょうか。


それはあなたが決してバカ
だからではありません。


小4よりかはあなたの方が、
はるかに頭はいいはずです。


それは学問として、
英語を勉強しているから
話せるようにならないのです。


水泳もそう。
いくら手の動かし方とか
息継ぎの仕方を教科書を
読んで勉強しても


決して泳げるようには
ならないのです。


水の中に入って、
自分で手や足を動かして
初めて泳げるようになります。


なぜ英語が話せるようになり、
泳げるようにもなるのでしょうか。


それは英語を話したり
泳ぐ環境に自分の身を
おいているからです。


そうすることにより
当たり前が変わるからです。


これは恋愛において
当てはまります。


あなたは自分がモテないと
思い込んでいませんか?


それは水泳を陸上で
練習していたり、


机上で英語を勉強している
ようなものなのです。


それを抜け出すには、
自分はモテなくはない
と強く思い込むことです。


あなたは
たまたま20年間彼女が
できなかっただけなのです。


たまたま出会いが
なかっただけなのです。


本当だったら居て当たり前
なのに忙しかったり出会いが
なかったから彼女が
できなかった。


ただそれだけなのです。


まずは根本的な
あなたの中の当たり前を
変化させること。


そうすることにより
あなたはモテる男に
近づきます。


ていうかあなたは
本来ならばモテるはずです。


==============
まずは感覚だけでも、
彼女なんて楽勝だ。
という側へと来てください。
==============


今回は以上です。
ありがとうございました。