読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

あなたの精子を今よりも3倍濃くし、性欲も自信も勝手に溢れ出てくる秘密

f:id:aikwill:20170418222815j:plain

つもブログを読んでくださり
ありがとうございます。
愛輝です。


今回は意外と見落としがちな、
自信を無くしてしまう原因
ついて話をします。


私がなぜこの話をするのかと
言いますと、


私はこれのせいで、
自信を持てなかったんじゃ
ないかと考えているからです。


きっとあなたにも
当てはまる可能性があるので
ここでシェアします。


以前私は居酒屋でアルバイトを
していたことがありました。


居酒屋は基本的に深夜まで
営業しているので、


バイト上がりの時間は、
1時とか2時とかは
ざらにありました。


そこから賄いを食べ、
飲み会に行く。


そんな日々を送っていました。
そして次の日は、
寝不足で目の下にクマができ
青ざめた顔で学校に行く。


そう行った生活を1年くらい
していたらあることに
気がついたのです。


それは自信がない時って、
だいたい体の調子が悪い。



基本的に貧血の大学生活。
貧血の時に自信を持てと言っても
自信を持つことなんて
できっこありません。


立っているだけで、
心臓の鼓動が早くなり
吐き気に襲われる。


そんな男を
女の子は好きになりません。


これに気づいてから、
私はバイトをやめ
昼型の生活に直しました。


するとどうでしょう。
貧血が治り、血色が
よくなったのです。


そうすると不思議と
自信も湧き出してきて、
自分が生き生きしてきたと
感じることができたのです。


自信を持つためには、
体の調子を整えること。


これはとても重要な
ことなのですが、
意外と見落とされがちです。


あなたの体を健康的に保ち
肌も15歳の女子のように
プルルンと水を弾く肌に
なることもでき、


内面的にも外見的にも
自信のある男になることができます。


これは
スーパーヘルシーサイクル
と言います。


その方法はこちらです。


===============

・太陽光を浴びる
・ちゃんと寝る
・腹八分目
・運動
・水を飲む
・自然のものを食べる
===============


このサイクルに突入することが
できれば、


あなたの体は
どんどん健康的になり、
自律神経がバランスを保ち


自信を持てるようになります。


私は今現在、
とても健康です。


健康な体は
健全な性欲を
促します。


今現在私は彼女と
週3でs◯xすることが
できていますが、


全ては健康のおかげです


早起きができない。


生活リズムが狂っている


そんな状態を一気に
リセットするために、
簡単な方法があります。


それは今すぐに
あなたにやってほしいことです。


それは
===============
カーテンを閉めないで寝る。
===============


たったこれだけです。
そうすると朝日が部屋にさし
自然に起床できます。


今回は以上になります。
ありがとうございました。
愛輝


ーーーーーーーーーーーーーーー
現在ブログコンテンツを
より充実させどんどん
あなたへコミットできるように、


アンケートを
実施いたしております。


あなたがこのアンケートに
答えてくださったのならば、


私の恋愛ノウハウを
出し惜しみすることなく
詰め込んだノウハウ集を
プレゼントいたします。


きになる方は
以下のURLよりご回答ください。

goo.gl