男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

新手法開発!頭の中をまっさらにし何も考えずにどんどん女の子に話しかけられる〇〇法

f:id:aikwill:20170418215215j:plain

つもブログをご覧くださり
ありがとうございます。
愛輝です。


今回はやる前から
ごちゃごちゃと考えてしまい、
結局何にもすることが
できなかったあなたのために


考えくせを無くして、
頭をまっさらな状態にして
行動するための方法
お教えします。


なぜこの話をするかというと、
私もあなたと同じように
先のことを考えすぎるあまりに
結局何もできなかった


という経験を
数え切れないほど
してきたからです。


中学のとき
同じクラスの女の子のことが
好きになりました。


席が隣でよく話をし
自分の話しをよく聞き
笑ってくれていた女の子でした。


今となっては、
その子も自分のことが
好きだったんじゃないかな
と思うのですが。


私はその子に
なんども何度も告白を
しようと考えました。


家に帰っては
毎晩のように
その子のことを考え、


この子と付き合えたら、
どんな未来
待っているんだろう。


将来的に結婚をして
自分か運転する車の
助手席にその子が座っている。


家に帰ればその子が
リビングを綺麗に掃除し、
仕事で疲れた体をソファに
埋めテレビを見る。


それと同時に、
パスタとビールを
その子が出してくれる


そんな未来を想像していました。
(なんでこんなに先の
ことを考えてしまったのかは、
未だに謎ですが。)


そんな楽しい未来を
想像しながらも、


私は結局、
その子に告白できませんでした。


それは
もし振られたらどうしよう
と不安になっていたからです。


その子と付き合って、
結婚する未来まで想像した。


だけど
もし振られたらどうしよう


この一言が心のどこかに
突き刺さっていたのです。


振られてしまったら、
俺の未来はどうなるんだ。



孤独で一生独身生活を
送るはめになるんじゃないか


そういった不安が
あまりにも強く、怖く、
結局なにもできなかったのです。


二人でデートに行くことすら
できませんでした。


そのおかげで
結局私は21歳まで
一人の女の子と付き合ったこと
がなく童貞でした。


あのとき告白すれば・・・


私は今でもそのことを
ひどく後悔しています。


結局行動できない原因って、
後先のことを考えすぎるから
なのではないかと、
私は思っています。


もし先のことを考えずに、
頭を真っ白にして
行動できるとしたら。


一体どんな未来が
待っているのでしょうか。


きっとどんどんと
女の子に話しかけ、
どんどんラインを聞いて、
遊びに誘い出せるはずです。


そしてその経験の数が
あなたの自信となります。


頭の中を真っ白にできたら。


そんな方法があるんです。


これさえできれば、
あなたの頭が
まっさらな状態になり
何にも考えずに済みます。


その方法とは
ホワイトペーパーアウト法
と言います。


やり方を説明します。


==============
step1
紙とペンを用意。

step2
紙にあなたの頭に
浮かんできたことを書き出す。
==============


たったこれだけです。
紙に向かってペンを
持っていると様々な考えが
浮かんでくると思います。


お金のこと、バイト、先輩、
実家、単位、就職、人生、
童貞、旅行などなど


たくさんのことが
浮かんできます。


それらを全て一つ残らず
紙に書き出してください。


そうすると不思議なことに
あなたの頭の中が整理され
スッキリします。


そして今あることに
全力で集中できるように
なります。


あなたが抱えていものが
全て吐き出され、
デトックスされるような
イメージです。


これは本当に効果抜群
ものすごく頭の中が整理されます。


これは誰にでも簡単に
今すぐにできることです。


ですのであなたも
今すぐに紙とペンを出し、
書き出してください。


髪がないのならば、
スマホのメモ帳でも
大丈夫です。


どんどん書き出して
行きましょう。


今回は以上です。
ありがとうございました。
愛輝
ーーーーーーーーーーーーーー

ブログコンテンツを
より充実させるため、
現在アンケートを実施して
おります。


あなたがもしアンケートに
答えてくださったのなら、


恋愛のノウハウ集を50ページ
以上にまとめた、
PDFレポートを
特別にプレゼントします。


ご興味のある方は
以下のページより
アンケートにお答えください。

goo.gl