男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

いつもデートに誘ったり、ラインを聞いたりするときに断られてしまうあなた。90%以上の確率で「はい」と言わせてしまうハリウッドスターしか知らない誘導術。

f:id:aikwill:20170418171644j:plain

つもブログをご覧くださり
ありがとうございます。
愛輝です。


今回は女の子の
ラインを聞いたり、
デートに誘ったり、


あるいは告白したりする時に
ほとんどの確率で思わず
イエス」と答えてしまう
ような方法についての話です。


この話を聞き逃せば、
あなたは女の子をデートに
誘うどころか、
ラインすら聞くことができず


せっかく顔から火が
吹きそうなほどの思いで
女の子に思いを伝えたのに、


あっさりと
「No」と言われてしまいます。


恋愛初心者である
あなたにとって、
これはなかなかメンタルが
こたえます。


私も恋愛初心者だった頃は、
女の子に断られるのがとても
怖くて思い切ってデートに
誘い出せませんでした。


ですがあるテクニックを
身に付けることにより、
女の子をデートに誘い出し、
告白成功にまでたどり着きました。


その方法とは、
相手が「イエス」と答える
ような質問をし続ける。
という方法です。


人は「イエス」と言わざるを
得ない質問をされ続けると、
つい「イエス」と言ってしまう
性質があります。


これを
イエス誘導法」と言います。


これは営業マンの間の
セールストーク手法でも
よく用いられています。


「お子さんがいるのですね。」
→「はい。


「お子さんは勉強で、お悩みのようですね?」
→「はい。


「いい教材があるのですが、
話を聞いてみませんか?」
→「はい。


このように、
続けざまに「はい」と
言っているとついつい次の
質問に対しても


「はい」と言ってしまいます。
これが人間の心理です。


これは恋愛にも
応用可能な方法です。


==============
あなた「今日は暑いね」
→女の子「うん」


あなた「喉乾いた?」
→女の子「うん」


あなた「近くにレストランある
から、一緒にどう?」
→女の子「うん」
==============


このように、
女の子が一度「うん」と
言ってしまうと、


肝心のデートに誘う質問を
しても「うん」と言いやすく
なります。


これはどういうことか
というと、


「はい」と言うと、
脳の中で受け入れ態勢の
準備信号が行き渡ります。


そして受け入れ態勢が
自動的に整います


あなたへの受け入れ態勢が
整ったと言うことは、
ついつい「はい」と言ってしま
うことに繋がります。


この方法は、
とても効果が高く


常に女の子に
「はい」と言わせ続けることが
できれば、


女の子は簡単に
肝心な質問でも
「はい」と
言ってしまうのです。


いざ女の子に出会って、
「はい」と言わせる質問を
いつでも出せるように
するためワークを行います。


==============
女の子に「はい」と言わせる
質問を3つ考えましょう。
==============


今回は以上です。
ありがとうございました。
愛輝


現在ブログコンテンツを
充実させるために、
アンケートを
実施いたしております。


このアンケートは30秒ほど
で完了するのですが、


あなたがこたえてくれた質問が
そのままコンテンツとなり、
悩みにピンポイントに
フォーカスできる可能性もあります。


ですのでご協力を
お願いしたいです。


また回答してくださった方に、
恋愛のノウハウを詰め込んだ
PDFレポートを無料で
プレゼントいたします。


アンケートはこちらです。

goo.gl