読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

女性心理を徹底的に解明。あなたも一瞬で女性好みのフェロモン男になれる効果的な方法

f:id:aikwill:20170418152753j:plain

つもブログを読んでくださり
ありがとうございます。
愛輝です。


今回は人はどのようなものを
美しいと感じ、


どのような人に
惹きつけられるのか

という話をしていきます。


この話を理解することによって
あなたは簡単に女の子に
好かれたり好みであると
無意識的に感じさせることができます。


もしこの記事を読まなかったら、
あなたは数々の恋愛法のうち
最も効果的な方法の1つを
失うことになります。


ですので
しっかりと理解してください。


では始めます。
人はどのようなものを
美しいと感じるのでしょうか。


あなたは富士山を
ご覧になったことが
ありますか。


多くの人は、
富士山を見たら
美しい」と言います。


なぜ富士山を見て美しいと
感じるのでしょうか。


空と富士山のコントラスト。


日本一大きな山。


雪が綺麗。


などなど多くの要因が
あげられそうです。


私が一番これだ!と思う要因は
これです。


それは
左右非対称性である
ということだと思います。


人間には、
完全に左右が対象の物や人に
対して美しいと感じる
性質があります。


あなたも左右対称の美人さんに
惹かれたりしますよね。
私もそのような女性には
物凄く惹かれます。


逆も然りです。


女の子も左右対称の人に
惹かれます。


この効果を
シンメトリー効果
と言います。


このシンメトリー効果は
恋愛にも応用できます。


でも俺顔が歪んでるし、
左右非対称だわ


と言っているあなた。
大丈夫です。
私も顔が歪んでいて非対称です。


このシンメトリー効果は
顔の話だけではありません。


例えば、
左右でデザインの違うシャツ。
そういうシャツは
左右非対称なので


だらしない」というイメージが
つきまとってしまいます。


また日本人のほとんどが
骨格が歪んでいて、
左右のバランスがおかしい人が
ほとんどです。


そう言った左右の歪みは
ほとんどの人が持っているものです。


なので左右対称のシャツや、
骨盤矯正をするなどして、
シンメトリーに近づける
ことが可能です


これは外見だけに限った話では
ありません。


実は「心」にも
同じようなことが言えます。


性格や心のバランスも
左右対称であった方が、
美しく感じてもらえます。


結論として何事もバランスをとり
偏りをなくすこと。


これに尽きるということです。


今回は以上となります。
ありがとうございました。
愛輝


ブログのコンテンツを充実させる為に、現在アンケートを
実施いたしております。


このアンケートに
答えていただくことにより、
恋愛のノウハウを詰め込んだ
PDFをプレゼントします。


30秒もかからずに
完了するので、
ご興味のある方は是非とも
ご協力ください。

goo.gl