読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

誰もが持っているある部分を変えることで、自然に出会いを引き寄せ当たり前のように彼女がいる自分になることができる方法

f:id:aikwill:20170417163849j:plain

つもブログをご覧くださり、
ありがとうございます。
愛輝です。


今回は誰もが持っている
ある部分を使うことで、
あなたが確実にモテる男へ
近づく方法をお教えします


あなたがもしこの記事を
飛ばしてしまったら、
あなたはいつまでたっても
モテない童貞のままです。


モテない


出会いがないから彼女ができない


とあーだこーだと
言い訳ばかりを並べ、
彼女を作るという
理想の未来から


遠ざかってしまうどころか、
今よりももっとひどい
状況へと追いやられてしまいます。


だけれども、
そんな状況を突破し、
あなたが理想の彼女を
手に入れるとしたらどうでしょう。


あなたの隣で静かに笑い、
黒髪で肌の白い、
ムッチムチの女の子が
あなたの彼女になったとしたら。


実はそんな状況へ
持っていくことは、
簡単にできます


その方法をお教えします。


あなたのモテない人生を
変えるためには、
あなたの口から発せられる
言葉を変えれば良いのです。


「なあんだ、
コミュニケーション講座か」


いいえ、
これはコミュニケーション方法
の話しではありません。


詳しい説明をしていきます。
口から発する言葉を変えると
人生そのものが変わる
ということを。


口から発せられる言葉には、
言霊と言われる力が宿ります
そしてそれはやがて、
現実となるのです。


実は私たちの人生は
過去に口にした言葉により
できています。


現在豊かに生きている人は、
俺は豊かだ」と言って
生きてきた人であり、


モテている男は、
俺はモテる」と言って
いきてきた人です。


反対に貧しい人は、
自分にはお金が無い」と
言って生きてきた人であり、


モテない人は、
俺はモテない」と
言い続けてきた人なのです。


このように、
あなたがどんな言葉を
使うかによって、


あなたの人生が形成されている
ということを知っておいてください。


私が何を言いたいのかというと、


口から発せられる言葉を変える
と人生が変わる
ということです。


したがって、
あなたが女の子にモテて
彼女を作りたいのであれば、


「俺はモテる。」
と言い続ければ良いのです。


俺はなんてモテるんだろう


俺はなんて健康なんだろう


俺はなんて金持ちなんだ


と言っていると、
本当に人生が変わってしまいます。


そして心を込めて
何回も何回も言うほど、
現実が確実に
引き寄せられてきます。


出会いがなくて、
本当にモテない人。
このような人の場合は
どうすれば良いのでしょう。


確かに工学部に入学して
実験や課題が忙しくて、
なかなか女の子と出会えない。


そんな状況から立ち上がり、
モテる男になるのには
大変です。


なぜなら、
現在の状況をそのまま
自分の心で受け止めて、
口に出して言ってしまっているからです。


でもそのような苦境でも、
あえて言い続けてください。


俺はモテる」と。


そうすると不思議なことに、
本当にあなたはモテる男に
生まれ変わることができます


女の子が集まる自然な出会いへとあなたは誘われ、


今まで女の子と出会いがなく
冴えない男たちのグループで
グチを良いモテないあなたから
は想像できない自分に


変わっているのに気づくはずです。


今すぐにこの言葉を、
口から発しましょう。


==============
「俺はモテる」
==============


今回は以上となります。
ありがとうございました。
愛輝


女の子との出会いがなく、
心配性で自意識過剰なあなたの
ために恋愛のノウハウ集を
作成しました。


これを手にすれば、
あなたは女の子との出会いにも
困らないし、


コミュニケーションテクニック
も身につきます。


あなたは当たり前のように
彼女がいて、


童貞時代があったことを
忘れてしまうほど、
S◯Xをすることができてしまいます。


先着20名様までですので、
ご興味のある方は、
以下のページをご覧ください。

zuriiai.blogspot.jp