男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

目の前にニンジンがあったら0.3秒ですぐに飛びついてしまった奴が勝つ恋愛の極意

f:id:aikwill:20170417155549j:plain

つもありがとうございます。
愛輝です。


今回は受け身なあなたの為に、
積極的に女の子に話しかける方法を伝授します。


なぜこの話しをするのか。
それはモテる男は、
自分から積極的に女の子に
話しかけているからです


イケメンで女の子から
話しかけられるのをいつまでも
待っている人。


顔はイケメンじゃ無いけど、
ガンガン女の子に話し続けた
ブサメン。


これは実際にホストに聞いた話なのですが、
後者の方が圧倒的に女の子に
モテるというのです


女の子は本能的に受け身な生物。


どんなに格好良くて、
イケメンだったとしても
女の子は自分から話しかける
ことを滅多にしません。


ごく稀にあるのですが、
あまり期待はできなさそうです。


なので男の方から、
女の子に話しかける
必要があります。


積極的に動いたものだけが、
女の子を落とせ、
彼女を作ることができています。


これが世の中の真実です。


自分から動き出せるか、
出せないか。


たったこれだけの違いです。
そこには運も才能も関係ありません。


そのにあるのは、
自分の意思だけ。


それを心得て
この記事を読んでください。


積極性がなくて行動できない
あなたはこのような考えを
持ってください。


待っても特にならない。
先手必勝だ。


とう考えを常に持つように
しましょう。


実際に待ったことで、
得する場面はたまにあります。


ですが多くの場合、
あなたに回ってくるのは
嫌な役回りやなかなか
解決できない問題です。


そこで待ってしまったばかりに
あなたは得しない状況を
取らざるを得なくなってしまうのです。


良いものや楽なものは
先に無くなります。


待つという考えをすて、
先に先に先手を打つように
意識がけすることができれば、


積極性がなくても
あなたは自然と行動することが
できるようになります。


それを繰り返していけば、
あなたは本当に積極的な男へと
生まれ変わることができます。


あなたのその行動が、
潜在意識まで落とし込んだ
ことになるからです。


あなたが自然に行動でき、
積極性のある人間になるために
次のようなワークを行います。


==============
「先に動いたもの勝ち」
==============


これを10回心の中で
唱えてください。


今回は以上になります。
ありがとうございました。
愛輝


恋愛法のノウハウをまとめ上げた、
無料レポートを作成いたしました。


これは60ページ以上のPDF
なっており、
女の子との出会い方から
デートの仕方まで


事細かくまとめてあります。
ご興味のある方は、
次の手紙をご覧ください。

zuriiai.blogspot.jp