読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

あなたが女の子に話しかけられないその恐怖心の真の正体が解明!?恐怖心に打ち勝つ最短ルート大公開!

f:id:aikwill:20170417150153j:plain

つもありがとうございます。
愛輝です。


今回は恐怖心克服トレーニング
ということで、


あなたが抱いている女の子に
対する恐怖心を最短で克服する
方法について、
詳しく解説します。


なぜ私がこの話を
するのかと言うと、


私もあなたと同様に、
女の子が怖いと思っていて
いつまでたっても女の子に
話しかけられなかったからです。


女の子の笑い声を聞くと、
まるで自分が笑われているのではと不安になりました


女の子に話しかけようとする時、
嫌われて学校中の女の子に


嫌われて悪い噂が、
充満してしまったらどうしようかと、


いつも不安に思っていたのです。


ですが、
あるきっかけとともに、
その恐怖心が消え去りました


その方法がとても
役に立つなと感じたので、
今回シェアさせていただきます


この情報がシェアされないと、
あなたはいつまでたっても
女の子に対する恐怖心
克服されることはありません。


あなたはいつまでも、
女の子におどおどし
キョドッてしまい
気持ち悪がられます。



ですがこの情報を
シェアすることができれば、
あなたが抱いている恐怖心は、


雨が上がりカラッとした晴れ間のように消え去ることになります。


f:id:aikwill:20170108233037j:plain




恐怖心を克服する方法。
それはあなたが恐れていること
をすると言うことです。


あなたはこんな経験を
したことはありませんか?


自分が不安に思っていたことでも、
実際に直面してみると
意外とそうでもないな


と感じたことを。


今回の方法は
これに通じることです。


自分が恐れていたことは、
実はそれほど怖いことではなかった。


これは決して錯覚ではありません。
真実なのです。


家でじっとしていて、
俺は女の子への恐怖心を
克服したと、


自分に言い聞かせることもできます。


ですがそれでは、
本当に恐怖心を克服したとは
言い切れません。


本当の意味で恐怖心を
克服するためには、
自分が恐れていることを
することがもっとも効果的。


実際に恐怖の中に身を置くと、
あなたの意識は鋭敏になります。


自分が何を本当に
恐れているのか。
その本心に気づくのです


恐怖を感じている時の、
あなたの感情・空気・呼吸。


それらの変化を手に取るように
感じ取ることができます。


あなたの頭の中を
スキャンし、
あなたのためになっていない
考えを追い出し、


自分のためになる考えだけに
気持ちを集中させるのです。


そうすることができれば、
恐怖心を克服することができます。


女の子に話しかけるのだって
例外ではありません。


女の子だって同じ人間です。
話しかけてみれば
意外と普通だな。」
って思えます。


こうすれば、
あなたは何人もの女の子に
話しをかけ続けられ、


チャンスを確実に
掴めるようになります。


恐怖心を克服するに当たって、
あなたに次のイメージトレーニングをしていただきます。


これを行うことにより、
あなたの恐怖心が薄れ
話しかけることへの抵抗が
緩和されます。


==============
あなたが今もっとも恐れている
ことをイメージしてください。
==============


今回は以上です。
ありがとうございました。
愛輝


恋愛のノウハウに関する
ポイントを絞り出し、
要点をまとめ上げた
PDFを作成しました。


先着20様までお受け取り可能ですので、
是非ともお受け取りください。


もし興味がありましたら、
以下の手紙をご覧ください。

zuriiai.blogspot.jp