男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

自分好みの女の子を見つけた時に、話しかけようとしたけど結局話しかけずにその子のことを想像してマスター○ーションしたことある人限定

f:id:aikwill:20170417142622j:plain

つもブログを
お読みくださり
ありがとうございます。
愛輝です。


いつも後先を考えすぎて、
なかなか行動することが
できないあなたのために、


行動心理学に基づく
行動するための極意について
話していきたいと思います。


あなたがこの内容を
読まなかったら、


あなたはいつまでたっても
自分から動き出さずに
女の子に出会うことが
できません。


女の子と出会うためには、行動するしかない。
そんなことはわかってる。
でも・・・


と言っていつまでも、
あーだこーだと言い訳をし、
本当にいつまでたっても動き出せません。


このような状態から脱却し、
自分を自分の思いのままに
動かせるようになれば、
一体どうなるでしょう。


あなたは、
静かそうで、自分の真を
しっかりと持った、
肌の白い黒髪女性


大学の授業なり、
イベントで見つけた時に
ためらいなく話しかける
ことができるようになります。



話しかける前から、
うじうじと何か言い訳をし
話しかけられなかった
今までのあなたから


脱却することができます。


積極性、行動力は、
恋愛を優位に進めるために
必要不可欠なものです。


どれだけ女の子に
話しかけ、デートに誘い、
経験を積むかで


あなたの恋愛経験値は、
格段に跳ね上がります


周りの友達にも、
多きな差をつけることもできます。



では話しかけられない、
あなたがその状態から
脱却する方法とは、
一体なんなのでしょうか。


私がオススメする方法は、
「迷ったらGO!」です。


きっとあなたは、
自分が好きな女の子を
見つけた時に、


可愛い。話しかけたい。
と思っているはずです。


しかし、
ここで心のブレーキが作動します。


でも、無視されたり、
話しが弾まなかったりしたらどうしよう。


話しかけないか、
話しかけるべきか。


話しかけたら、
嫌われるかもしれない。


でも話しかけなければ、
一生後悔することに
なるかもしれない。


究極の選択
あなたは迫られるのです。


ここで登場するのが、
迷ったらGo!戦法。


恋愛の後悔は、
あなたが思っている以上に、
あとを引きずります。


これは自分が行動して失敗した後悔よりも、


自分が行動しなくて
失敗したとう後悔の方が、


約10倍以上もの
後悔の度合いが強い
というデータもあります。


なので、
話しかけようか
迷ったときは、


何が何でも話しかけるべきなのです。


恋愛経験が豊富で、
いつでも彼女がいて
恋愛に困らない人には、


みんなこのような共通点があります。
迷ったらやるという習慣を
持っているのです。


迷ったらGo!なのです。


具体的には、
何を話しかければ
いいのか。


あなたは話す内容が、
重要だと誤解していますが
この話す内容も
それほど重要ではありません。


初めて話す段階においては、
話をする内容にこだわらなくても別に問題ありません。



その話をするというのが、
重要なことなのです。


授業中に女の子を見つけたら、
すいません。前回のレジュメ持ってますか。


と後ろの席に座り、
トントンと肩を叩き
話しのきっかけをつかみ取れば


それでOKです。


そしてまた、
次回会った時に、
この前はありがとうね。


とまた話しかければ、
顔見知りへと発展することも
できます。


これができるように、
今回はイメージトレーニングをあなたにして頂きます。



=============
step1
あなたの頭の中に、
好きな女の子を一人思い浮かべてください。


step2
その女の子を
後ろからトントンと
肩を叩きましょう。
=============



今回は以上となります。
ありがとうございます。


愛輝


恋愛法に関する、
ノウハウ集をまとめ上げました。


先着20名様まで
お受け取り可能ですので、
興味のある方は、
以下の手紙をご覧ください。

zuriiai.blogspot.jp