男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

恋愛初心者必見!恋愛に心理戦は必要ない。その秘密を徹底解剖。

f:id:aikwill:20170414172543j:plain

つもブログを
ご覧くださり。
ありがとうございます。
愛輝です。


今回は、
なんだかんだ言って
いつも彼女がいる男
話をしていきたいと思います。



なぜ私が今回この話をするかというと、
その男になぜいつも彼女がいるかという真相をつかむことにより、


あなたも今後そう言うなんだかんだで彼女がいる男になってほしいからです。


別にイケメンでもないし、
服装がとりわけおしゃれでもない。


なのに彼女がいる男には、
ある共通点があります。
その秘密をあなただけに
お教えします。


もしこの秘密をあなたと
共有することができなければ、


あなたはいつまでたっても
今のままのあなたから脱却することはできません。


大学構内にいるカップルをみて
冴えない友達と、
そのカップルを羨み、


「いいなぁ〜」と言って、
彼女が欲しいなと思いつつも
結局何もできずに、
時間だけが過ぎ去ります。


大学の4年間なんてあっという間に過ぎ去ります


その4年間をいかに充実させたものにし、
人間的に成長できたものだけが、


より良い人生を歩むのではと、
私は考えています。


その1つの判断基準となるのが、


彼女がいるかいないか
ということです。


彼女がいることによって、
あなたの大学生活は彩り豊かで、実りあるものとなります。


いつでも彼女がいる男は、
いつでも自分の好きな時に女の子を家に連れ込み、好きなだけSEXをすることができます。


いつもはもの静かな彼女も、
SEXする時だけは、


いつもとは違う姿を
あなたにだけ見せるのです。


彼女がいるというのは、
大学生活における一つの
ステータスです。


特に理系の場合、
多くの人は彼女を
作ることがないまま、
大学生活を過ごしています。


大学生という若さに溢れ、
人生に置いて最も性欲が
盛んな時期に彼女ができないというのは


非常にもったいないです。


あなたは貴重な時間を割き、
せっかくこのブログを読んでくださっているのですから、


何が何でも彼女を作り、
精神的にも肉体的にも
充実して欲しいのです。


そのモテる男に共通すること。
それは行動していることです。


何を当たり前のこと言っているんだ


と思われるかもしれませんが、
彼女を作るためには、
どうしても必要なことなのです。


では行動するというのは、
具体的にはなにをすることなのでしょうか。


それは、


・連絡先を聞く


・彼氏がいるか聞く


・ご飯に誘う


・遊びに誘う


・告白をする



ということです。
行動するということは、
これらのことができることを
言います。


これらのことができないと
決して彼女を作ることができません。


逆にもしこれらのことが
できさえすれば、
彼女ができる確率は
飛躍的に高まります。


なぜ私がこれほどまでに、
行動することを、
一番大切にしているのでしょうか。


それは恋愛は駆け引きではないからです。


多くの人は
恋愛は心理戦だ
と勘違いしています。


ですが恋愛は心理戦では、
ありません。


行動できたものだけが、
彼女を手にするのです。


女の子は男の子を、
「ありかなし」で判断します。


この「あり」の状態に入るのには、それほど難しいことは必要ありません。


清潔感さえあれば、
簡単に「あり」に
入れるのです。


あなたがせっかく、
「あり」に入ることができたのに、


行動しなかったのならば、
その子を彼女にすることはできません。


もしあなたにライバルがいて、
ライバルの方があなたよりも
総合的に優っていたとしましょう。


ここで何が明暗を分けるかと言ったら、


先に適切な行動が取れるかということです。


あなたがライバルに比べ、
総合的に劣っていたとしても、
先に行動を起こすことができれば、


あなたの勝利となります。


この適切な行動を取れるために、
あなたのために無料のレポートをご用意いたしました。


これを受け取っていただくためには、アンケートにお答えしていただくのですが、


ものの30秒あれば、
回答が完了します。


このアンケートに答えていただき、是非とも彼女を作るための行動ができる男になってください。


アンケートはこちらです。

goo.gl



今回は以上です。
ありがとうございました。
愛輝


女の子とどおやって出会うの?


女の子が怖い


女の子に自分のことを笑われているような気がする。


そう思っていることって
ないですか?


そのようなあなたは、
是非とも次の記事を参考にしてください。

zuriiai.blogspot.jp