読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

誰にでもできるたったあることをするだけで、確実にモテる男になることができるマインドセット

f:id:aikwill:20170412030235j:plain

つもブログを読んでくださり
ありがとうございます。
愛輝です。


今回はモテる男
なるためのファーストステップ
について話をしていきます。


これがわかっていないと
あなたはいつまでたっても
モテる男になることが
できません


今まで通り
モテないままの人生を
歩みます。


いつも親友の彼女自慢を
聞かされあなたは、
哀れみの目で見られ
屈辱を味わうことになります。


道ゆくカップルの姿を見て、
羨ましいなと思うと同時に
とてつもない敗北感を覚え
自己嫌悪に陥り


あなたは自分の人生は
このままでいいのかと
疑問に思うが


何をすれば変えられるだろうかと
思い悩みますが
結局何もできずじまい。


ですがあることを
自覚することで
あなたはモテる男へと
確実に近づくことができます


実は私もこのことを
自覚できたおかげで
彼女を作ることに
成功しました


自分が今まで彼女が
できなかったのは、


たまたま出会いがないだけだ


俺のことを好きな女の子はいるが、
俺に告白するのが恥ずかしいだけだ


おめでたいやつでしょ?
彼女ができなかった頃の私は、
とんだ勘違い野郎だったのです。


しかしそれらは、
私が勝手に思い描いていた
幻想で実際はそんなことは
なかったのです


私はただ単に、
モテなかっただけなのでした。


このことを実感してから、
私は本気でモテる男を目指そう
決意したのです。


そう自覚するべきあることとは、
自分がモテない男だと自覚すること
なのです。


自分がモテない男だと
自覚することができれば、
あなたは危機感を覚え


本気で男を磨く
ようになります。


男を磨き、いい男に
なるためには、
ある程度の時間が
かかります。


だから本当に
モテない男ならば、
一刻も早く
モテない男だと自覚すべきなのです。


これは早ければ早いほど、
いいです。


早く手を打てれば、
早くいい男になることができます。


モテない男だと
自覚することは
簡単なことではありません。


このモテる男か、
モテない男か
判断するのって
曖昧ですよね。


ここではその境界線
次のように定義します。


=================================
あなたが今までに女性経験がありますか?
=================================


これの答えがNoであるならば、
あなたはモテない男です。


これを自覚することができれば、
あなたもは晴れてモテる男への
道のりを歩むことができます。


今回は以上となります。
ありがとうございました。


愛輝


現在恋愛に関するアンケートを
実施しております。


これらの内容を元に
ブログ記事に反映させていきたいと
考えております。


たった30秒で入力が
完了するので、
ご協力お願いいたします。

goo.gl


また恋愛法に関して
より具体的に示した、
レポートをご用意いたしました。


興味のある方は、
以下のURLを参照ください。

zuriiai.blogspot.jp