男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

たったあることをするだけで、女の子があなたのことを良き理解者として勝手に認識し始める悪魔のテクニック

つもブログを読んでくださり
ありがとうございます。
愛輝です。


f:id:aikwill:20170407191851j:plain



今回は女の子にモテる
会話術のテクニック
あなただけにお教えします。


このテクニックを
身につけることができないと、
あなたは一生女心を
理解することができません。


女の心が理解できないと、
あなたは女の子の会話の
意図がわからずに、


会話を楽しむことも、
盛り上げることもできません。


あなたはたとえ
どんなに清潔感を保ち、
どんなにおしゃれな服装を
着こなしていたとしても


ここの会話の部分が
できていなければ、
それらの努力が全て
水の泡となります。


もしこの会話のテクニックを
身につけることができれば、
あなたは会話について
困ることなんてもうありません。


他の男にはできない、
女心というものを理解し
それを鷲掴みにすること
だってできるのです。


これであなたは、
女心なんてわからない。
といった今までの悩みからは
解放されます。


ではそのテクニックとは
一体どういったものなのでしょうか?


それは「共感する」ということです。


この共感についてピンと
来ていないかもしれませんが、


これは男女の会話の目的の違いにあります。


まず男子の会話の目的は、
情報交換をする。
というところにあります。


女の子の会話の目的は、
共感にあります。


これらの認識のズレが、
男女間における会話が
噛み合わない原因となるのです。


あなたから見て、
女の子のよくわかない質問や
わけがわからない会話、メールなど


うまく噛み合わない原因が
これにあります。


くどいようですが、
女の子の会話の目的は
基本的には共感です。
これを胸に刻んでおきましょう。


また恋愛心理学的にも、
女の子は自分に共感してくれる
相手を望んでいるという
データもあります。


あなたが女の子に
共感してあげるだけで、
女の子はあなたのことを
良き理解者」と認識します。


ここで共感について
ポイントがあります。


それはただ共感をする
だけではないということです。


それはどういうことかというと、
あまりにも共感をしすぎると
ご機嫌をとって媚を売っていると
バレバレになってしまうからです。


これを防ぐ為に、
コツとしては


小さなことには共感せずに、
大きなことで共感する
ようにすればいいのです。


女の子がそれほどその話題について、
自分の主張を持っていないようで
あれが積極的に自分の意見を
主張しても構いません。


しかし女の子は
これは絶対に曲げられない主張を
持っていた場合には、
それを共感してあげるようにします


そうすれば、
この人は私と価値観が合うし、
自分の考えをしっかりと持っている人。


とかなりのプラス評価を
得ることができます


このテクニックをしっかりと実践し、
あなたも着実にモテる男へ
近づいていってください。


今回もワークを行います。
4月の新生活が始まり、
スタートダッシュで困らない為に
無料プレゼントをご用意いたしました。


たった30秒で終わる
アンケートに答えていただくと
無料プレゼントを
お受け取りすることができます。


このプレゼントには、
今回話した会話のテクニック以外にも
たっぷりと要素を盛り込んだ、
内容の濃いレポートとなります。


なのでこれをしっかりと
お受取になり、
モテモテ大学生へと
変貌してください。


work
===========================
以下のアンケートにご協力し、
モテる会話のテクニック
受け取ってください。

goo.gl

===========================


今回は以上となります。
ありがとうございました。
愛輝


恋愛方について、
私が長年研究して来た
彼女を作るまでの方法について
ノウハウをまとめましたので


気になる方は、
以下もご覧ください。

zuriiai.blogspot.jp