読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

【新事実判明!?】いつもメガネをかけ地味そうに見える女子でも、実は端正で透き通るような肌を持ちそして実はエロい・・・

つもブログを読んでくださり
本当にありがとうございます。
愛輝です。


f:id:aikwill:20170406212412j:plain



今回はモテる男の条件についての
話をしていきます。


このモテる男の条件を知らないままだと
あなたは一生モテる男へ近くことは
できません。


俺は話がうまくないから、どうせモテない」とか


顔がイケメンじゃないから一生モテない」と


いつまでもいつまでも嘆き続け、
気がつけば大学を卒業し社会人
なってしまった。


しかも童貞のまま


そのようにあなたの貴重な青春が
毎日マスターベーションして、
女の子のお◯んこに挿入されることなく
終わってしまいます


私の家の近くにあるラ◯ホがあるのですが、
今朝通りかかった時に、
大学2年生くらいの男女のカップルが
顔を赤らめて出てくるのを


偶然に目撃してしまいました。


女の子の顔は火照り、
満足そうな顔をして
歩いていました。


実は大学生のカップルは
週に3回ほど
S◯Xをしているという事実が
ある雑誌の調査で明らかになっています。


あのカップルは氷山の一角にすぎません。


その他にも数多くの
大学生カップルが
20代ピッチピチの若い体
互いにぶつけ合っています。


あなたはこのモテる男の条件を
知ることがないと、
このようなカップルのように
毎晩S◯Xをすることができません


もしこの条件を知ることができれば、
あなたがモテる男へとググッと
近くことができます。


女の子に対する恐怖感が消え
男らしく堂々と接することができ
好感度も自動的に
上がっていくことができます。


なので今回もしっかりとこの話を聞いてください。


モテる男の条件。
それは


一人の女の子にこだわらない!


と言うことです。


あなたが気になっている女の子に
話しかけようとする時、
次のようなことを思ったりしませんか?


「あの子地味だけど、顔の作りはいいし、
ちょっと話しかけてみたいな。
でも無視されたり、気持ち悪がられたりしたら
どうしよう。」


とナーバスになり、
その話しかけがうまく行かなかったら
人生が終了してしまう。


必要以上に心配をしていたりしませんか?


あの女の子以外に、いい女はいない!


とあなたが思い描いている
そのイメージは実は
ただの幻想でしかないのです。


いい女だと思って、
恐る恐る慎重になりすぎるから
いつもキョドッてしまったり、
おどおどしてしまうのです。


これを防ぐためには、
一人の女の子をピンポイントに
狙っていくのではなく、


複数の女性を狙い撃ちし、
同時並行で恋愛を
進めていくのが
もっとも効果的な方法です。


複数の女の子を同時に
狙っていけば、
仮に失敗したとしても
まぁ、別にいいっか。


という心に余裕が生まれてきます。


実はこの心の余裕こそが
真にモテる男の条件なのです。


ここでワークを行います。
このワークをしっかり行うことにより、
あなたは心に余裕を持たせ、

女の子と話す時にも、
おどおどしたりキョドッたりせずに、
話しかけられるようになるでしょう。


work
============================
次の言葉を心の中で、
3回唱えてください。
「女の子は星の数ほどいる」

============================



今回は以上になります。
ありがとうございました。


愛輝


もしあなたが健康的で
みずみずしい美女女子大生と
付き合い彼女にし、

毎週、毎晩のように
S◯Xができる未来がきたら
あなたはどう感じますか?
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

zuriiai.blogspot.jp