読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

たいして面白くない話でも、腹筋が6パックに割れるほど面白おかしくする方法

んにちは。

愛輝です。

 

f:id:aikwill:20170313171122j:plain

 

今回は、

あなたの話を聞いた女が

あなたの話を聞いただけで

無条件であなたを信じ、

 

 

勝手に妄想を膨らませ、

ニヤニヤが止まらなくなる

話し方について話をします。

 

 

これを知らないと

あなたは

女の子につまらない話

することしかできず、

 

 

あなたの話がたいして
面白くもないのに、
女の子に気を遣わせて
しまいます。


あんな辛い思いをして、
話を聞くくらいだったら
もうあの人の話なんて
聞きたくない


なんて思われてしまうかも
しれません。


逆にこの話し方を
身に付けることができたら、
女の子はあなたの話に
無我夢中で聞き入るようになります。


あなたの話を女の子の頭の中で
勝手に妄想させ膨らませ、
ニヤニヤが止まらなくなります。


女の子にとって、
あなたは強烈なエピソードや
バックグラウンドを持つ


魅力的な人という印象を
抱かせることができます。


その話し方とは、
「オーバーに話す」
ということです。


なぜオーバーに話すと
いいのか。


まずは、つぎのような
会話の例をご覧ください。

ーーーーーーーーーーーーーー
あなた「俺、早稲田の2年生です。」

女の子「そうなんだ。受験頑張ったんだねー」

あなた「俺の高校めっちゃ賢いらね。偏差値30万くらいあるし」

女の子「えっ、30万!?笑」
ーーーーーーーーーーーーーー


いかがでしょう?
これがオーバーに話す
ということです。


最初の会話で、
俺早稲田だからと
自慢話しを始めるのかと


女の子はそう思っているのですが、
ここで女の子の予想を上回る

返しをします。


「偏差値30万だから」


この偏差値30万という数字は
実際にありえない数字だし、
女の子にも冗談だと
すぐにわかってもらえます


これで女の子に
クスっ」て笑いを
取ることができ、
場の空気が和みます。


これができれば
女の子にユニークな
人だと思わせることができ


一緒にもっと話をしたい!


と思わせることができ、
そのあとのLINE交換
遊びに誘ったりするのが
とてもスムーズになります。


ここであなたにしてほしい
ワークがあります。

ーーーーーーーーーーーー
step1
目を閉じて、
ある一人の女の子を
想像してください。


step2
その女の子に
あなたの自慢話しを
してください。


step3
その自慢話しを
なんでもいいので

オーバーに話てください。
ーーーーーーーーーーーー


今回は以上になります。
恋愛法についてもっと
詳しく知りたいという方は、
以下のページもご覧ください。

zuriiai.blogspot.jp


最後までお読みくださり
ありがとうございました。


愛輝