読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

女の子と会話をするだけで、自動的に好きにさせる方法

んばんわ!

愛輝です。

 

 

今回は女の子に簡単に、

あなたのことを好きになってもらう、

秘密の方法をお教えします。

 

 

この方法を知る事ができれば、

あなたは女の子と会話をするだけで、

自動的にあなたの事が好きになります。

 

 

しかし、

この方法を知る事ができなければ、

あなたはせっかく女の子に話しかけても、

まったく興味を持たれません。

 

 

ただ当たり障りのない、

話ばかりをし、

あなたはただのツマラナイ人だと

思われてしまいます。

 

 

このままでは、

その女の子はあなたのことを、

恋愛対象とは見てくれません。

 

 

あなたはその他大勢の男子に

まみれ、せっかくの気になる女の子が

目の前に現れてもそのチャンスを

活かす事ができません。

 

 

せっかく気になる女の子と出会って、

話すところまで来たのに、

そのチャンスを不意にしてしまいたくは

ありませんよね?

 

 

ですので、

今回の話をしっかり聞いてください。

 

 

女の子と会話をするだけで、

自動的にあなたに好意を抱かせる秘密。

それは「返報性の原理」です。

 

 

これは何かというと、

人は何か他人から施してもらうと、

お返ししたくなるという、

人間の心理です。

 

 

この心理は恋愛においても、

絶大な効果を発揮します。

 

 

例えばあなたにも経験が

あるかもしれませんが、

 

 

友達に誕生日プレゼントをもらった時、

あなたもその友達にプレゼントを

してあげたくなるような気持ち。

 

 

子供の頃にお世話になった、

近所のおばあちゃんに、

大人になった今、

温泉旅行に連れていってあげたくなる気持ち。

 

 

こういったものは、

全て返報性の原理が働いています。

 

 

これを恋愛においていうと、

女の子に好きって気持ちを

伝えると、女の子も

あなたのことを好きって思うのです。

 

 

「絶対嘘!そんなことありえん!」

とあなたは思うかもしれませんが、

不思議なもので本当にありうるのです。

 

 

最初はあなたに全く無関心だった女の子。

しかしあなたが「好きです」といった途端に、

女の子は「ふ〜ん。あいつは私のことが好きなんだ」

と思い始めます。

 

 

最初はふ〜ん。くらいです。

しかし時が経っていくと、

「あっあいつ私のこと好きなんだっけ?」

とふと思い出します。

 

 

そして、

次第に段々とあなたのことを考え出し、

気がついたらいつでもあなたのことが

つい気になってしまう。

 

 

といった状態になるのです。

いつでもあなたのことを考え、

気がついたらあなたのことで

頭がいっぱいになってしまうでしょう。

 

 

でもいきなり、

「好きです」だなんて、

言えませんよね。

私もいきなりは言えません。

 

 

そこで、

「髪型かわいいね」とか、

「そのバッグおしゃれだね」とか、

女の子を褒めてあげましょう。

 

 

たったこれだけでも、

女の子に好意を伝えられたことになります。

 

 

当然返報性の原理も働き、

その女の子は次第にあなたのことを

考え始めるでしょう。

 

 

そうなるとあなたのことを

次第に好感が持てると、

感じ始め最終的に

あなたのことが好きになります。

 

 

この女の子に好意を伝えること。

早速練習してみましょう。

 

 

ある1枚の女性の写真をみせます。

その女性のいいと思ったことを、

1つ見つけここにコメントして

いただきます。

 

 

f:id:aikwill:20170207000257j:plain

 

 

このワークをしっかりやっていただくことで、

いざ女の子と話すときに自然に

好意を伝えられるようになります。

 

 

今回は以上です。

ありがとうございました。

 

 

愛輝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもブログを読んでいただきまして、

本当にありがとうございます。

 

 

恋愛法について、

より詳しくまとめた記事があるので、

コチラもご覧ください。

crazyaiki.blogspot.jp