男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

気になって気になって仕方がなくさせる秘密

んばんわ!

愛輝です。

 

 

f:id:aikwill:20170117001239j:plain

 

 

今回は女の子が

あなたに夢中になり、

病みつきになる方法

お教えします。

 

 

この方法を知ることができれば、

女の子はあなたのことが

メロメロになります。

 

 

「他の男じゃありえない、

あなたじゃないとダメなの。」

 

 

と女の子を陶酔させてしまうような、

マリファナのような中毒症状が

出てしまうほど、

恐ろしい方法です。

 

 

しかし、この方法を知らないままだと、

あなたは間違いなく女の子に

飽きられてしまいます。

 

 

最大限の努力をし

女の子に優しくしたり、

必死にデートプランを調べ、

店を予約しても、

 

 

それらが全て無駄になってしまいます。

 

 

なのでこの方法は

彼女を作りたいあなたに

どうしても知って欲しいのです。

 

 

私はアマゾンプライムに

登録しているのですが、

あるキャンペーンがやっていました。

 

 

それは1話だけ無料キャンペーン。

それは普段は有料だけど、

そのドラマの1話だけは

無料にしますよというキャンペーンです。

 

 

無料だしラッキーと思い、

その1話を視聴しました。

 

 

最初は1話だけ見る予定だったのに、

続きがどうしても気になり、

つい全部見てしまいました。

 

 

無料で済ますはずだったのに、

結局お金を払って、

全話見てしまったのです。

 

 

私はまんまとアマゾンの

策略にはまってしまったのです。

 

 

この策略は人間の心理を、

上手に使った手法です。

 

 

それは人間は中途半端に知らされると

続きがどうしても気になってしまうという、習性があります。

 

 

その修正をアマゾンはうまい具合に

使ったのです。

 

 

実はこの習性、

恋愛においても

効果を発揮します。

 

 

あなたにも経験ありませんか?

友達とラインしていて、

途中までこまめに返信が

帰ってきていたのに、

 

 

途中で帰ってこなくなった時。

中途半端で気持ち悪いですよね。

 

 

ただ単にその友達は、

ご飯を食べてたり、

お風呂に入っていたりするのですが、

 

 

ラインを出した側は、

気になって気になって

仕方がなくなります。

 

 

これがもしあなたが

気になっている女の子だったら。

どうなるでしょう。

 

 

あなたが女の子と

ラインをする時、

途中まで3分に一回ラインを

返すほどしていたのに、

 

 

あえて途中で返さなかったら、

女の子はどう感じるでしょうか?

 

 

それはラインが中途半端で

途切れてしまうので、

気になった気になって

仕方がなくなります。

 

 

あなたのことが。

 

 

この気になって気になって

仕方がない状況を作り出すこと、

非常に使える恋愛テクなのです。

 

 

気になっているということは、

無意識にあなたに興味がある

ということを暗示しています。

 

 

女の子が意識していようが、

意識していまいがです。

 

 

女の子は興味のある人としか、

基本的に付き合いません。

 

 

なのでこの興味を

持たせることができたというのは、

恋愛に多いては大きく前進できた

ということなのです。

 

 

ぜひこのテクニックを

駆使して恋愛を有利に

運んでいきましょう。

 

 

それでは今日のワークです。

 

 

それは今友達からきているラインを、

あえて今すぐに返さずに、

時間をおいて返してみることです。

 

 

今回は以上です。

ありがとうございました。

 

愛輝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもブログを読んできださり、

ありがとうございます。

恋愛法について具体的にまとめた、

レポートをご用意いたしました。

 

 

crazyaiki.blogspot.jp