男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

あなさの最大の武器は〇〇です

んばんわ!

愛輝です!

 

 

f:id:aikwill:20170202000809j:plain

 

 

今回は女性との

人間関係において

重要なことを言います。

 

 

これを知り、

実践することができれば、

あなたの悩みは晴れて、

心が軽くなります。

 

 

「女の子にあんなこと言ったら

嫌われそう」

 

 

「女の子に自分のコンプレックスが

バレてしまったら嫌われそう」

 

 

そう言ったことが、

一切なくなります。

むしろ、

女の子に好かれます。

 

 

女の子に好かれるだけでなく、

女の子の心を開くことができ、

絶大な信頼を得られることができます。

 

 

「〇〇くんにだったら、なんでも話せる」

 

 

「〇〇くんと一緒にいたら、なんだか落ち着く」

 

 

女の子にそのように思わせることが、

できるようになります。

 

 

女の子にこのように

思わせることができれば、

友達以上の関係に発展させる

ことができます。

 

 

自分の感じていること、

思っていること。

普段なかなか人に話せないようなこと。

 

 

その子にだったら、

なんでも話せるようになるし、

その子からもなんでも話してくれる

ようになります。

 

 

あなただけに。

 

 

ここまでくれば彼女を作ることなんて、

秒読み状態になります。

簡単にあっけなく、

彼女を作ることができるでしょう。

 

 

でもこれを知らなかったら、

あなたは女の子に心を

開いてもらえません。

 

 

むしろ女の子に軽蔑されたり、

変な噂を流されたり、

影でこそこそと悪口

言われることになります。

 

 

こうなってしまったら、

彼女を作るところか、

女友達すらできません。

 

 

女の子に話しかけづらくもなり、

話しかけられない→免疫がつかない。

という悪循環に陥ってしまいます。

 

 

こんな状態にはなりたくないですよね?

 

 

そこで女の子に心を開かせ、

絶大な信頼を得る方法を

お教えします。

 

 

それは自分のコンプレックスを

堂々とさらけ出してしまうことです。

 

 

あなたはウェインルーニーという

サッカー選手をご存知でしょうか。

(サッカー知らない人はごめんなさい)

 

 

f:id:aikwill:20170202000730j:plain

 

 

彼は今となっては

イングランド・プレミアリーグ

代表するスター選手です。

 

 

そんな彼は若い時から、

あることに注目されていました。

 

 

それは薄毛です。

 

 

彼は10代の頃には

毛髪が後退していました。

 

 

チームメイトからは

「12歳だけど頭は60歳だ」

茶化されていたほど、

ハゲていたのです。

 

 

若いのにハゲとは

普通に考えたら、

絶望です。

 

 

人に笑われるんじゃないだろうか。

恥ずかしいとかそう言ったことを

普通思います。

 

 

彼も歳頃の男子だったので、

当然それを気にしていました。

 

 

彼はなんと180万円の費用を

投じて植毛手術を受けたのです。

 

 

そして驚くべきことに、

それをtwitterにアップして

全世界の人に公開したのです。

 

 

普通だったらそれは、

自分がハゲであることを

認めることですから、

当然抵抗はあるはず。

 

 

普通だったら恥ずかしくて、

隠しておきたいところです。

 

 

しかし彼はあえてそれを

堂々と公表したことにより、

周りがそれを気を使う必要がなくなり、

逆に好意的に彼を受け入れるようになったのです。

 

 

これから何が言えるか

ということは、

 

 

人は欠点や弱点を隠すより、

堂々とさらけ出した方が、

交換を持たれるということです。

 

 

完璧な人間は

尊敬はされます。

しかし親近感を

持つことはありません。

 

 

ましてや本当は、

欠点や弱点があるのに、

それを隠し完璧を装うなんて、

本当に滑稽です。

 

 

ドラマや漫画で出てくる主人公や、

癖のあるキャラクターを

みてください。

 

 

みんな何かしら、

弱点欠点があります。

 

 

スラムダンク桜木花道

ジョジョポルナレフ

ナルトやルフィー。

夏目漱石「坊ちゃん」。

 

 

これらのキャラクターは

とても魅力的で多くのファンに

愛されています。

 

 

彼らは決して完璧でなく、

何かしらの問題を必ず孕んでいる

だから彼らは愛されるのです。

 

 

あなたにもきっと、

人には言えない悩みや、

コンプレックスを持っている

と思います。

 

 

そう言ったことを一人で悩み、

隠しているのではなく、

周りにさらけ出してしまった方が、

案外スッキリします。

 

 

そしてあなたは好感を持たれ、

愛され絶大な信頼を得られるのです。

 

 

女の子と話す時。

その子が好きだから、

完璧を装うのではなく、

さらけ出しましょう。

 

 

ここであなたに

してほしいワークがあります。

 

 

それは自分のコンプレックスを

一つ紙に書き出してほしいのです。

紙でなくても、スマホやパソコンの

メモ帳でも構いません。

 

 

自分をさらけ出してしまうと、

嫌われるのではなく、

逆に受け入れてもらえるのです。

 

 

今回は以上です。

ありがとうございました。

 

 

愛輝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもブログを読んでくださりまして、

本当にありがとうございます。

 

 

恋愛法について、

もっと知りたいからは以下のURLを

クリックしてください。

あなたの悩みに少しでも役立ちます。 

crazyaiki.blogspot.jp