読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

全ての謎が明らかに!?性格と見た目どっちか大事なの??

んにちは!

愛輝です。

 

 

今回は性格と見た目、

どっちが大事という話しです。

 

 

f:id:aikwill:20170118012206j:plain

 

 

この記事を読んでいるあなたは、

彼女いない歴=年齢であるかと思います。

 

 

彼女がつねにいて、

誰もが認めるイケメンとか

ではないですよね?

 

 

確かにイケメンは

女の子にモテます。

人によっては一生

彼女に困ることはないでしょう。 

 

 

イケメンは美女を捕まえて、

カップルになります。

美男美女のカップルです。

 

 

しかし非イケメンであるあなたには,

彼女がなかなか出来ず

悔しい思いをすることも

あるでしょう。

 

 

俺も告白されてみたい。でも・・・

 

俺には一生彼女ができないんじゃないか・・・

 

世の中所詮顔か・・・

 

 

あなたはこのように,

悲観的になっているのかもしれません.

 

 

しかし安心してください.

世の中には

美女と野獣という言葉が

あります.

 

 

別にイケメンじゃなくても,

美女を捕まえられるのです.

 

 

試しに今度街を歩くときに,

街を歩くカップルを眺めて

見てください.

 

 

たしかにイケメンと美女の

カップルを多く見るかもしれません.

しかしそれと同等に,

ブサメンと美女のカップルもいるはずです.

 

 

もしかしたらあなたよりも,

はるかに地味な顔立ちで,

はるかにブサメンでも

美女と歩いている可能性だってあります.

 

 

したがってあなたは決して,

悲観する必要はないのです.

 

 

さて冒頭で話した,

性格と見た目どっちが大事か

という問題.

 

 

これは非常に難しい問題ですが,

ここで性格と見た目について

面白い実験がります.

 

 

オレゴン州にある

ポートランド州立大学の

心理学者マーガレット・ブラウンが

行った実験で,

 

 

大学生の男女を集め,

次のような条件で実験を

行いました.

 

 

実験は非常に簡単なもので,

男女それぞれに異性の写真付きの

プロフィールを何枚か手渡します.

 

 

それで

「1回だけセックスするならどの人がいいか?」

「長くお付き合いするならどの人がいいか?」

 

 

という質問をします.

 

 

その結果,

「一回だけセックスする相手」は

外見重視で選び,

 

 

「長くお付き合う相手」は

性格重視で選ぶことが判明したのです.

 

 

ちなみにこの好かれる性格とは,

 

 

「嘘をつかない」

 

「誠実である」

 

「義理堅い」

 

「正直である」

 

「約束を守る」

 

 

などです.

 

 

これを実際のデートに置き換えた,

戦略を考えました.

 

 

まず1回目のデートでは見た目に,

全力を注ぐということです.

 

 

別に顔がイケメンになれと

言っているのではありません.

 

 

あくまで身だしなみについてです.

髪をちゃんと切り,

清潔感のあるシャツ,

爪をちゃんと切るなどです.

 

 

これが第一段階です.

このデートを2,3回したら,

第一段階クリアだと思ってください.

 

 

この段階が終わったら,

次に性格で勝負します.

 

 

この性格もそんなに

難しくないです.

 

 

面白いトークをしろとか,

全てにおいて優しくしろとか,

常に盛り上げろとか

そういうのではありません.

 

 

先ほど示した,

好感のもてる性格を

演じればよいのです.

 

 

「嘘をつかない」

 

「約束を守る」

 

「誠実に」

などなど

 

 

これさえ守れば,

デートは完成です.

 

 

女の子はあなたの事を

信頼のおける男だと認識し,

もはやあなたにメロメロです.

 

 

さらに1年2年と長期的な

関係も得られるかもしれません.

 

 

ここで本日のワークをします.

 

 

キーワード美女と野獣

これを小声で3回つぶやきましょう.

 

 

イケメンじゃなくても,

美女と付き合えるんだということを,

肝に銘じて一緒に頑張りましょう.

 

 

今回は以上になります.

ありがとうございました.

 

 

愛輝

-------------------------------------------------------------------------------------------

いつもブログを読んでいただき

本当にありがとうございます!

 

 

恋愛法についての

レポートがあるので是非とも受け取って

いただきたいです!!

 

crazyaiki.blogspot.jp