読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

【超必見】コミュ障で友達がいなくても超楽ちんにコミュ力が上達する方法

んにちは!

愛輝です。

 

 

f:id:aikwill:20170117213225j:plain

 

 

今回はコミュ障のあなたが、

会話を上達するための

最短ルートです。

 

 

コミュ障のあなたは、

初対面の女の子と

話をするとき、

まずは挨拶と自己紹介をすると思います。 

 

あなた「はじめまして〇〇です

 

女の子「はじめまして。
私は〇〇といいます」

 

あなた「どこ出身ですか?」

 

女の子「わたしは熊本です」

 

あなた「あっそおなんですね・・・」

 

 

熊本に行ったことないし

なんにも知らないあなたは

これ以上会話を広げられず

場に沈黙がながれます。

 

 

せっかく勇気を振り絞り

話しかけたのに

気まずい雰囲気に
なってしまった。

 

 

このような思いをしたことは

何回かあると思います。

 

 

実はこれ大学の入学式の時に

隣に話しかけた女の子との

会話です。

 

 

可愛い女の子が隣に

座っている

 

 

話しかけようかな

やめておこうかなと

迷いましたが

勇気を振り絞り話しかけてみました。

 

 

しかし

この有様です。

 

 

「今度からは女の子に

話しかける前に入念に

シミュレーションしてから

話しかけよう」

 

 

と女の子がいたら話しかける前に

シミュレーションを
していたのですが

何にも思い浮かばない。

 

 

今までの大学生活で

女の子に話しかけるチャンスは

何回はありました。

 

 

しかしこのシミュレーション症候群の

せいで女の子に結局話しかけられず、

チャンスを何度も逃してきました。

 

 

実際モテている男たちは

女の子に話をかける際

会話のシミュレーションを

していません。

 

 

何にも考えずに話しかけ、

自然に話を盛り上げられます。

 

 

仲のいい友達に話しかけるとき、

面倒くさいシミュレーションなんて

しませんよね?

 

 

女の子に話しかけるときも

友達に話しかけるのと同じように、

話しかけたほうが

自然に盛り上がりますよね?

 

 

しかし女性経験のほとんどない

あなたは変に緊張してしまい

会話のその後を心配してしまうのです。

 

 

心配しすぎるあまり

結局話しかけられない。

 

 

話しかけられないから

コミュニケーション能力が

向上しないという

悪循環に陥ってしまうのです.

 

 

この悪循環に陥ってしまった

あなたはどうやって脱却すれば

良いのでしょう。

 

 

純粋にコミュ力が高ければ

問題ないのですが

コミュ障だったら

実際きついですよね?

 

 

しかし

コミュ障を脱却し

モテ男に近づける方法が

実は存在します。

 

 

もしあなたがこのページを

閉じてこの方法を

知らなければ

コミュ力は一生改善しません。

 

 

せっかく近くに女の子がいるのに

どうしようどうしよう

と悩んでいるうちに、

他の男に話しかけられてしまいます。

 

 

すべてモテ男に

持っていかれてしまうのです。

 

 

あなたのコミュ力を

改善させる方法。

 

 

それは真似ることです。

 

 

コミュニケーションは

生のものです。

つまりライブなのです。

 

 

したがって

いくら本なので知識を

詰め込んでも付け焼刃で

あまり意味はありません。

 

 

では誰の真似をすればよいか??

 

 

あなたのまわりの友達を

見渡してみてください。

 

 

1人くらいはコミュ力の

高くモテている奴は

いるはずです。

 

 

その人の真似を

しましょう。

 

 

その人と一緒に行動し

その人と一緒に

イベントなどに参加して、

女の子に話しかければいいです。

 

 

その人の話し方

会話の展開の仕方、

仕草ファッションなど。

 

 

盗めるものは

どんどん盗みましょう。

 

 

人の脳にはミラーニューロン

呼ばれる神経細胞があります。

これは人と同調する

働きです。

 

 

よく生まれたばかりの赤ちゃんが、

親の真似をして

話し出すのと同じことなのです。

 

 

したがって

コミュ力が高い人と一緒にいると

このミラーニューロンが働き

あなたもコミュ力の高い人に似てきます。

 

 

自分で独自に勉強する必要もないし

ただ一緒にいればいいだけで

自然に気が付けばできるようになります。

結構楽じゃないですか??

 

 

もしそんな友達が

まわりにいなければ、

動物でも大丈夫です。

 

 

動物は感情表現の

プロです。

 

 

動物はうれしい時は

すげー嬉しがります。

 

 

尻尾をブンブン振り回し、

体は飛び跳ね、

喜びを全身で

表現します。

 

 

コミュ力はこの感情表現に

とても関係しています。

 

 

そんなあなたに今すぐに

してもらいたいワークがあります。

 

 

それはyoutube

動物の動画を見ることです。

 

 

youtubeには様々な

動物の動画がアップされています。

 

 

犬や猫、ウサギ。

なんでもいいです。

 

 

動物たちの

感情表現を

真似してどんどん

感情をあらわにしましょう。

 

 

今回は以上です。

ありがとうございました!

 

 

愛輝

---------------------------------------------------------------------------------

いつもブログを読んでいただき

本当にありがとうございます。

 

 

恋愛におけるマインドセットや、

話し方についてもっと詳しく

知りたいあなたは次の記事も

ご覧ください。

zuriiai.blogspot.jp