男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

コミュ障必見!?ラインだけで女の子に好感を抱かせる〇〇効果

んにちは!

愛輝です.

 

 

今回はコミュ障必見の

ラインの方法についてです.

 

 

 

 

あなたは女の子との

ラインでどのようなことを

意識していますか??

 

 

「なるべく女の子と楽しくラインをしたい.」

「密度の濃いやり取りをしたい」

「ラインで交換を得られたい」

「デートに行けるような中になりたい」

 

 

多くの方がこのように

思っています.

 

 

多くの男子は女の子と

仲良くなりたいがために,

みんな必死になって,

ラインの内容を考えます.

 

 

「面白い話を送信しよう」

「できるだけ長文で送信しよう」

「相手のラインに全部反応しよう」

 

 

きっと真面目なあなたは

こんな風に考えているのでしょう.

 

 

以前の私も

同様なことを考えていまして.

 

 

(そっけなく返したら,

冷たい男におもわれるんじゃないか・・・)

とびくびくしていました.

 

 

私はせっかくライン交換までたどり着いた,

女の子に嫌われラインが途絶えてしまうのが

怖いと思っていました.

 

 

女の子に嫌われまいと

必死で文面を考え,

より丁寧により長文で

返信しようと心がけていました.

 

 

しかしこれらは

全てが無駄だったのです.

 

 

このようなやり取りは,

最初のほうは頑張れば続くのですが,

あとのほうが結構しんどくなってきます.

 

 

最後のほうは文面に書くことがなくなり,

悩んで悩んで結局返したのが,

一日後になってしまい,

デートまでたどりつけなかった.

 

 

このような失敗を

何度も経験しました.

 

 

今回の話はこのような思いを

せずにあっという間に女の子を

デートまで誘うことができる

ライン術を伝えたいです.

 

 

この方法は非常に

シンプルで誰にでもできます,

またコミュ障であればあるほど

威力を発揮する方法です.

 

 

もしあなたが

このページを閉じ,

この方法を知らないままだと,

絶対に女の子をデートに誘うことはできません.

 

 

あなたも私と同じような

過ちを犯し,

せっかくのチャンスを

台無しにしてしまいます.

 

 

数少ない女の子との出会いを

ラインなんかで潰したくなんか

ないですよね??

 

 

もしあなたがこの方法を

知ったら,

女の子とのチャンスを

最大限に活かせます.

 

 

女の子のラインさえ聞くことが

できれば,

ほぼデートまで誘うことが

できます.

 

 

その方法とは,

ずばりラインには

短文で返すという

方法です.

 

 

この方法を

「ショートメッセージ・エフェクト」

といいます.

 

 

よく男性は自分をよく見せたいがため,

長々とした文を書く

傾向があります.

 

 

しかしこれは逆効果で,

女の子にとっては読むのがしんどく,

ただただ負担でしかありません.

 

 

よむのが段々億劫になり,

次第に返信が来なくなるでしょう.

そして,決して次のステップへ

行くこともないです.

 

 

女の子はあなたの自慢話を

聞いたり,面白話を

聞きたいのでは

ありません.

 

 

ただ単純に

ラインを楽しみたいだけなのです.

 

 

そこでこの

「ショートメッセ―ジ・エフェクト」と

使います.

 

 

これはラインのやりとりは,

短文に徹するという非常に

シンプルなやり方なのですが,

効果は核弾頭くらいの威力です.

 

 

どれくらいの

短さがいいのか.

 

 

ラインに返す内容は

ずばり「一言」だけです!

 

 

本当にこれに

徹してください.

 

 

具体例をあげます.

 

女「今何してるのー?」

 

男「テレビ見てる」

 

女「何見てるの?」

 

男「〇〇ていうドラマ」

 

女「あ!私もそれ見てる!

△△君でてるよね!」

 

男「最近よくでてるね」

 

女「歌もうまいし演技もできるし,

ほんとに好きだわー」

 

 

このくらいの短文で

本当に大丈夫です.

 

 

短文だからつまらない男だとか,

冷たい男だとか

嫌われてしまうとか,

絶対にありません.

 

 

そしてこの方法の

最大のメリットなのですが,

それはやり取りが長く

続けられるということです.

 

 

このやり取りを長く続けるということは,

非常に重要なのです.

 

 

なぜなら人間は,

長く会話ができる人には,

親密感が増して好感を抱く

生き物だからです.

 

 

絶対に実践してください.

 

 

今回この話を聞いて,

あなたにどうしてもして欲しい

ワークがあります.

 

 

それは私が女の子役になり,

なにかメッセージを発します.

 

 

それにあなたが

一言で答えるという

非常にシンプルなものです.

 

 

このワークをしっかりこなせば,

あなたは実際に女の子と

ラインをするときでも

実践できるようになります.

 

 

それではワークです.

女「ディズニーランド楽しかったね.」

あなた「〇〇〇〇〇〇〇〇〇〇」

 

 

これになんでもいいので,

必ず一言で返信しましょう.

 

 

返信方法は

このコメント欄にお願いします.

 

 

今回は以上になります.

ありがとうございました!

 

 

愛輝

--------------------------------------------------------------------------------

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます.

恋愛法についてさらに詳しく知りたい方は,

下記サイトもご覧ください.

http://crazyaiki.blogspot.jp/2016/11/blog-post.html