
男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

ほとんどの大学生が知らない.女の子が大好きな悪魔の言葉

んちには!

愛輝です.

 

 

今回は女の子が一番好きな言葉を

言いまくり女の子に好かれる

男になるための話です.

 

 

「えっそんなこといわれても俺コミュ力ないから無理だよ~」

 

 

そういわれるのも仕方ないかと思います.

しかし安心してください.

 

 

この方法は話すのが苦手で,

コミュ障のあなたにでも

必ずできる方法です.

 

 

むしろ言葉を覚えたての

3歳児ですらできる方法です.

 

 

これができるかできないかで,

女の子とのどれだけ仲良くなれるかに

大きな差が出てしまいます.

 

 

この言葉を発すれば,

女の子はどんな時でも

あなたの言葉に反応してくれます.

 

 

たとえどんなに騒音が激しい,

工事現場や,クラブ,

飛行場でもこの言葉を発することができれば,

必ずあなたに振り向いてくれます.

 

 

私が100パーセント保証します.

いいですか100パーセントです.

ハードルをあげますよ?

100パーセントあなたに振り向きます.

 

 

「振り向いてくれるのは,イケメンでイケイケの奴らだけでしょ?」

 

 

いいえ,決してそんなことはありません.

なぜらな声だけで反応するから.

 

 

「声だけで反応するってことは,

福山雅治みたいに魅力的な声なんだな~」

 

 

いいえ,これはいい声悪い声とか

一切関係ありません.

 

 

あなたの声が,

女の子の耳に届く

だけでいいのです.

 

 

逆にこれができないと,

数少ないせっかくであったチャンスを

活かすことができずに,

女の子と仲良くなることは非常に難しいです.

 

 

またMC中居正広のような

面白いトークや,

池上彰のようにためになる

話しができたとしても,

 

 

決して女の子は

振り向いてくれません.

 

 

あなたはせっかくの

女の子と出会うという

チャンスを与えられているのにも

かかわらず,

 

 

このチャンスを生かしきれて

いないということは,

この先いくらチャンスが

訪れたとしても,

 

 

一生彼女を作ることが

できないといっても

過言ではありません.

 

 

「もったいぶってないでそろそろ教えてくれよ~」

そんな声が聞こえてきました.

 

 

わかりました,

では話します.

 

 

女の子が一番好きな言葉,

それは

 

 

名前です.

 

 

「は?名前?」

 

 

そうです,名前です.

女の子が一番好きな言葉とは

自分の名前です.

苗字ではなく名前です.

 

 

人間には自分の興味のあることに

ついては無条件で反応してしまうという

性質があります.

 

 

たとえば,

学校でのテストの内容の話.

 

 

あなたも経験がありませんか?

昼を食堂で食べているとき,

二つ隣の同じ学部の奴らが,

 

 

「〇〇論は△△△のとこでるらしいよ~」

その授業をあなたも受講しているのなら,

きっと反応してしまっているはずです.

 

 

また電車に乗ったとき,

見ず知らずの男性が,

明らかに自分の知り合いでないにも

かからわず自分と同じ名前を発したとき.

 

 

「〇〇の奴がさー」

明らかに自分でないのに,

きっとドキッとしたはずです.

 

 

 

 

この名前を呼ぶと,

嫌でも耳に入ってきてしまう効果.

これを「カクテルパーティー効果

といいます.

 

 

カクテルパーティーのような

騒がしい場所では,

自分の声はなかなか聞き取れてもらえません.

 

 

しかし,

そのような場所でも

名前だけは絶対に聞き取れてくれます.

 

 

これは非常に効果が絶大です.

飲み会とかイベントに参加したとき,

一番最初に名前を聞くと

思います.

 

 

もう名前を聞いたその瞬間,

速攻でその女の子の名前を

呼ぶようにしてあげましょう.

 

 

これをあなたに確実に

できるようになってもらうために,

どうしてもして欲しい

ワークがあります.

 

 

そのワークの手順を説明します.

 

 

①    初めに頭に女の子を一人
思い浮かべてください.
(その子は自分のまわりにいる女性,
過去に同じ学校に通っていた女の子で構いません)

 

 

②    思い浮かべたら,
「おはよう〇〇ちゃん」と言ってみてください.

 

 

以上になります.

このイメトレができれば,

実際の現場でもできる可能性は

高くなります.

 

 

もうちょっと具体的なことを

知りたいときは,

もう一つのブログである

コチラをご覧ください.

 

 

今回は以上になります

ありがとうございました.

 

いつも記事を読んでいただき

ありがとうございます.

 

 

愛輝

--------------------------------------------------------------------------------

いつもブログを読んでくださり

ありがとうございます.

恋愛法についてさらに詳しく知りたい方は,

下記サイトもご覧ください.

http://crazyaiki.blogspot.jp/2016/11/blog-post.html