男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

女子との会話に自信を持たせたければ〇〇に話しかけろ

んにちは!

愛輝です。

 

 

f:id:aikwill:20170206230657j:plain

 

 

今回は女の子に振られるのが怖い

 

 

女の子に話しかけて無視されたらどうしよう

 

 

と心配で心配で仕方がないあなたのために

非常に重要となるマインドについてです。

 

 

あなたは女の子に話しかけるとき、

相当の覚悟をもって話しかけていませんか?

 

 

ある程度の会話のシミュレーションをし、

こう返されたらこう返そう。

このようにある程度の対策をとって

いるのではと思います。

 

 

実は女の子に慣れていなかった以前の私も

このようなことを思っていました。

 

 

登校のとき前に気になる女の子が

歩いている。

 

 

「さあ、どう話しかけようか?」

まずは朝だから「おはようと言おう」

 

 

でもそこから話がはずまなかったらどうしよう

 

 

沈黙になり気まずくなったらどうしよう

 

 

そんなことばかりを

うずうずうずうず考え、

結局話しかけられず・・・

 

 

といったことが過去の私には

何度もありました。

 

 

今となってはなんてばかばかしいことを

していたんだ、

とてももったいないと

思うのですが、

 

 

当時の私からしたら

とても重大な悩みだったのです。

 

 

さらに当時の私は、

極端に思っていたことがあります。

 

 

それは

女の子に話しかける=その子に告白しなければ

ならないという方程式を

本気で信じていました。

 

 

とても変わっていますよね?

 

 

今でも思うのですが、

本当に変わっていたと思います。

 

 

なので話しかけるなら

かわいい子に話しかけ

付き合いたい!

 

 

でもまともに女の子と

話したことがないので、

そのかわいい女子に

話しかけることは

 

 

できるはずが

ありませんでした。

 

 

女性と会話ができるようになるためには、

数多くの女性と話し

経験するしかないと

思います。

 

 

当時の私は

極端な思想をもっていたので

経験を積むことができず

話しができない

 

 

話しができないから

話しかけることができない、

話しかけることができないから

経験を積むことができない。

 

 

という悪循環に

陥ってしまいました。

 

 

この悪循環に陥ってしまったせいで

大学3年生まで

彼女を一人も作ることが
できませんでした。

 

 

中高という貴重な青春時代を

女の子と付き合うという

楽しい経験をすることができずに

過ごしてしまいました。

 

 

しかしその悪循環を断ち切ったおかげで

今現在彼女ができ

毎日楽しい生活を

過ごすとができています。

 

 

もしあなたが、

「読むの面倒くせえ!」

と言ってこのページを

閉じてしまったら、

 

 

この悪循環から

抜け出すことは

一生できません。

 

 

あなたは彼女を作るどころか

女の子と仲良くなることも

できずに、

 

 

キャンパス内で仲良さそうに歩く、

男女のグループを

横目でチラ見しながら

羨み、

 

 

仲良さように

登校するカップルを

気にしていないようで

気にして

 

 

「いいな~」と思い

ただただ指をくわえて

眺めることしかできません。

 

 

家に帰りxvideosを見て、

昇天することしか

できないのです。

 

 

逆にこのマインドを

身につけることができれば、

あなたは数多くの女の子に

話しかけ多くの経験が詰めます。

 

 

多くの経験があなたに自信をもたせ、

その自信が女の子の前で

堂々としたふるまいを

実現します。

 

 

ここまで来ることができれば、

彼女ができるのは

あとは時間の問題です。

 

 

ではそのマインドについて、

お伝えします。

 

 

それは,

渡辺直美のようなブスでもいいから

とにかく話しかけろ

ということです.

 

 

そんなブスと話しているのを友達に

見られたら恥ずかしい

そんな風に思っていませんか?

 

 

大丈夫です.

私が言っているのは

カップルのように腕を組み

登校しろと言っている
のではありません。

 

 

たとえば授業中に

一個後ろのテーブルに座り、

「ペン貸して~」

といえばいいのです。

 

 

非常に簡単でしょ?

たったこれだけでも、

非常に大きな進歩です。

 

 

「でも普段そんなに話たこともないやつに

話しかけらて変に思われないかな?」

そんな事の心配は一切無用です。

 

 

安心してください、

その子はあなたに話しかけられて、

きっとうれしいと思われるでしょう。

 

 

しかし

この記事を読んだだけでは、

これができるようには

なりません

 

 

あなたにどうしても

できるようになってほしいので、

今からワークを

行います。

 

 

20秒くらいで終わるので

どんなに忙しいあなたでも

きっとできます.

 

 

①    まず初めにクラスに一人いる
あまりかわいくないブスを一人
思い浮かべましょう。

 

 

②    その子に「〇〇ちゃんボールペンかして~
と言っているところを
イメージしましょう。

 

 

これをしっかり行うか、

行わないかで、

できる確率が35~40パーセントくらい

変わります。

 

 

今回は以上になります。

ありがとうございました!