読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

高度なコミュニケーション能力不要.無言のコミュニケーションで女の子と急接近!?

んにちは愛輝です.

今回は女の子との仲を

急激に縮めることのできる

方法をお伝えします.

 

この方法を使いこなせることが出来たら,

あなたは女の子と

急激に仲良くなることができ,

他の男たちと一線を画すことができます.

 

 

世の中のモテている男性は

ほとんどがこの方法を

意識しています.

 

 

この方法を用いることで,

女の子はあなたの事を

男からオスとして

意識し始めます.

 

 

私は今まで彼女の1人も

できたことがなく,

大学3回生まで童貞.

 

 

まさにモテない大学生代表

恋愛負け組の

大学生でした.

 

 

私は今まで女の子と話すときは

真面目でつまらない話ばかり

しかできず,

 

 

ただの優しい人,

ただのいい人.

 

 

このような状態では

当然女の子からしたら,

恋愛対象からは

弾き出されます.

 

 

それどころか

告白にまでいくことすら

できません.

 

 

しかし

 

 

この無言のコミュニケーションを

マスターしてからは,

つまらない話から,

もっと深いレベルで

 

 

女の子と会話を

することができるように

なりました.

 

 

さらにその会話が

より深くなればなるほど

女の子は

 

 

あなたに

強い信頼感と安心感を

感じるのです.

 

 

このレベルにまで

持ってくることができれば,

あなたはもう

特別な存在になります.

 

 

よって,

彼女を作るのは

もう時間の問題

になります.

 

 

私もこの方法をつかい,

女の子との距離を急激に縮め,

一気に仲良くなり

彼女を作ることまで出来ました.

 

 

女の子と親密で

信頼のある関係を

作ることが

 

 

彼女を作るためには

一番重要なのです.

 

 

それはこの無言のコミュニケーションの

おかげだといっても過言では

ありません.

 

 

「無言のコミュニケーション?

言葉を発しないでコミュニケーションは

成り立つはずがない」

 

 

あなたはそう思ったかも

しれません.

 

 

しかし

無言のコミュニケーションは

確かに存在します.

 

 

結論から言うと,

無言のコミュニケーションとは,

 

 

ボディータッチ

 

 

をすることです.

 

このボディータッチを

すること,

 

 

私のような

コミュニケーション能力が

それほど高くない人でも,

簡単に行うことができます.

 

 

簡単にすることができかつ,

効果は絶大です.

 

 

しかし,

このボディータッチ.

とても勇気のいることですよね.

 

「女の子の体を触るなんて俺には無理だよ~」

「女の子に嫌われてしまったらどうしよう」

「キモイと思われるんじゃないだろうか」

 

 

もしかしたら

あなたはこのように

不安を感じたことかも

しれません.

 

 

たしかに,

お尻を触ったり

太ももに手を伸ばしたり

するのはただのセクハラです.

 

 

しかし

適度なボディータッチは

女の子との距離を縮めるためには

とても重要なことなのです.

 

 

ボディータッチには

心理的な効果があります.

 

 

このボディタッチにまつわる

ある実験があります.

 

 

ある二つの状況を

想定します.

 

 

一つ目の状況は

女の子が男子に対して向き合い

男子と会話をする状況.

 

 

二つ目の状況は

女の子が男子と握手をしてから,

会話をする状況.

 

 

後に女の子にアンケートを取り,

好印象を持ったのは

どちらかということを

聞いたら,

 

 

好印象だったのは

圧倒的に

後者だったのです.

 

 

このように

ボディタッチには

絶大な効果があります.

 

 

それでは

このボディタッチ.

 

 

実際の女の子を

前にして

どのように

行えばよいのか.

 

 

なにも難しく

考える必要は

ありません.

 

 

ここで私がお勧めする,

ボディータッチの

方法をいくつかお伝えします.

 

 

①肩が触れるか触れないかくらいの距離を保ち,

  横に並んで歩く.

 

②会話をしながら,軽く肩をポンとたたく

 

③手相を見るふりをして,手に触れる

 

 

以上のように

ボディタッチを

行うことができれば,

より自然な感じで行えます.

 

 

少しばかり

勇気のいることですが,

 

 

コミュ力は関係ないし

非常に簡単にできます

そのうえ効果も絶大.

 

 

ぜひおすすめしたい

方法です.

 

 

今回私がお伝えした,

たった三つの

ボディタッチ方法.

 

 

①~③までありますが,

明日から実践してほしいので,

是非とも覚えていただきたいと思います.

 

 

そこで今すぐに,

①~③までの

方法を何も見ないで

復唱できるように,

 

 

暗記してほしいと,

思います.

 

 

「①肩が触れるか触れないかくらいの距離を保つ」

「②会話をしながら,軽く肩をポンとたたく」

「③手相を見るふりをして,手に触れる」

 

 

このようにブツブツと

つぶやき五回繰り返せば

覚えられます.

 

 

量もそれほど多くないので,

三分もかからずに

終わります!

 

 

本当に効果があるので

是非ともやってほしいです.

 

 

今回は以上です.

ありがとうございました!