読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

男だらけの理系学部で彼女いない歴=年齢だった私が、女の子に一切優しくせずにたった一ケ月で彼女ができリア充になれたずるい恋愛法

大学3年の21歳まで彼女が人生で彼女が一人もできたことがありませんでした。友達にはバカにされ後輩になめられ先輩に哀れみの目で見られていたそんな私ですが、あることがきっかけで女の子と出会い、彼女を作ることができました。その秘密をあなただけにお教えします。

女の子は〇〇してほしい。好感を得るためにはみんなが知っているたったあることをするだけだった!?

んにちは!

愛輝です。

 

 

すでにご存知かもしれませんが、

私には彼女がいます。

彼女がいるというだけで

人生が充実して毎日が明るくなります。

 

 

彼女がいるおかげで、

毎日楽しく過ごすことができています。

 

 

「カップル」の画像検索結果

 

 

彼女がいれば、

二人っきりで泊りがけで

旅行に出かけることができます。

 

 

彼女がいれば、

休日の暇なときに家に呼んで、

一緒にゴロゴロとDVDを

見ることができます。

 

 

彼女がいれば、

「君の名は」を映画館まで見に行き、

一緒に感動を味わうことができます。

 

 

つらいことがあったときには、

励ましてくれねぎらいの言葉を

かけてくれます。

 

 

二十歳前後の大学生は性欲も旺盛で、

毎日むらむらした気分で、

下半身も硬くなっていることでしょう。

 

 

多くの理系男子大学生が

毎日悶々とした気分で

家でマスターベーションをしています。

 

 

それに対して、

彼女がいればいつでも家に呼び

エッチをすることだってできるのです。

 

 

今となってはこんなに

幸せなでリア充な生活が送れていますが、

以前の彼女がいなかった時期の私は

リア充とは程遠い生活を送っていました。

 

 

以前の私は大学に入学して彼女ができるどころか、

今までの人生の中で彼女を一人もできたことがなく、

彼女いない歴=年齢である童貞大学生でした。

 

 

こんな私がなかなか彼女を

作ることができなかったのは、

女の子へ対する恐怖心が原因でした。

 

 

あなたは女の子と聞いて、

どのようなイメージを思い浮かべますか。

 

 

「表面は仲良さそうにしているけれど裏では悪口のオンパレード」

 

 

「関わりがないから未知の生物」

 

 

「どうせ自分はキモイと思われているのではないか・・・」

 

 

などなど思い浮かべているのではないでしょうか。

このような思い込みが女の子へ対する

恐怖心を生み出しています。

 

 

この恐怖心が心の壁となり、

女の子へのアプローチを仕掛けるのに

一つの大きな障壁となってしまいます。

 

 

想像してみてください。

同じキャンパス内に自分好みの

可愛い女の子がいます。

 

 

その女の子は黒髪ストレートで、

瑞瑞しく透き通るような肌の白さ、

適度に肉のついたふくよかな体、

心が高鳴るようなまぶしい笑顔。

 

 

あなたはその女の子に

一目ぼれをしアプローチを

仕掛けデートを提案する。

 

 

しかし、
アプローチを仕掛けようとした途端,

女の子に対する恐怖のイメージが

浮かんできてしまう。

 

 

「無視されたらどうしよう」

 

「こいつキモ。っておもわれるんじゃなかろうか・・・」

 

 

このイメージの先行が、

アプローチの際にはとてつもなく大きな障害となり、

ここぞという大一番のチャンスの時に、

行動を起こせなくなってしまう原因なのです。

 

 

そこで今回は女の子に対する

恐怖心の克服法について

記事を書いていきます。

 

 

あなたにまず知ってほしいことがあります。

それは女の子はあなたが思っている以上に

怖くないということです。

 

 

本当に女の子は怖くありません。

あなたに話しかけられるのを

迷惑がってもいません。

 

 

むしろ女の子はあなたに

話しかけてきてほしいと

心の中では思っています.

 

 

「俺みたいな理系陰キャラでも話しかけてきてほしいのか?」

 

 

はい。女の子はそんなあなたにも

話しかけてきてほしいと思っています。

 

 

なぜなら話しかけられるということは、

女の子にとって自らの価値を

高めることにつながるからです。



女の子は男子より、

世間体を非常に強く意識する

生き物です。

 

 

本当は女の子も男の子と話したいと思っています。

しかしガツガツしていると思われたくないため、

自分からはなかなか積極的に

話しかけられずにいます。

 

 

なので男性であるあなたに、

話しかけてもらえるのを

ずっと待っているのです。

 

 

たとえ好意のない男性から

話しかけられても、

女性はうれしいものなのです。

 

 

今さらっと重要なことを言ったので、

もう一度言います。

 

 

たとえ好意のない男性から

話しかけられても女性は喜びます。

 

 

したがってどんどん女の子に、

話しかけていくべきなのです。

 

 

世の中のモテている男性というのは、

ほぼ例外なく女の子に積極的に

話しかけています。

 

 

これはイケメンであるとか、

高身長であるとはは全く関係ありません。

 

 

ただひたすらに、

自ら積極的に話しかけるだけで

良いのです。

 

 

そうすればあなたは

必然とモテるようになります。

 

 

最後までありがとうございました!

 

 

愛輝

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いつもブログを読んでくださり、

本当にありがとうございます。

 

 

恋愛法について、

もっと具体的なことを知りたいだとか、

もっと詳しく知りたい方は、

以下のURLをクリックしてください。
http://my29p.com/l/u/crazy_apple